ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

命が大事?

皆さん、こんにちは!
先日の日曜日、こんなに良いお天気だったのにねー・・・
(゜o゜A

海はといえば・・・
\(◎o◎)/?

波高2 32.jpg

ざっぶーーーーん!!ざぶーーーん!!磯場は波の泡で洗濯機のようです。
(@_@;)

かなりやばいかなー、と思いながら、トンガリ磯に昇って連続高速シャクリ。ぐいっ?!
(^0_0^) おっ?!

胴長15cmのアオリ君が触手一本で掛かってきてくれました。
(●^o^●)やったー♪

それから、5分に一度はヒザまで海水圧を感じるよーになって?(ヒザ下は海状態)・・、さすがに命の危険を感じつつ退散となりました。強風になったしね。
<(`^´)> 仕方なし

結局、本日半日釣行の結果は6杯で終了。
久々に海の恐ろしさを体感した釣行でした。
(;^_^)b もっともっと釣りたかったんですがねー・・・残念無念(汗)

あの日釣行した人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:命が大事?(10/19)  

終盤に怪我しないように気をつけてね!

今からは急に波・風の状態が変化するので…
2010-10-20 06:25 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:命が大事?(10/19)  

あの状況でアオリ釣ったんですね~~
大したものです!

ってか、普通はあの波見るとアオリはあきらめますけど^^;
2010-10-20 07:23 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:命が大事?(10/19)  

伝助さんへ
>終盤に怪我しないように気をつけてね!

>今からは急に波・風の状態が変化するので…
-----
確かに。。。以後気をつけます。
(^_^;)>
トンガリ磯に立ってたので、引き潮の水圧は受けなかったけど、やっぱりかなりヤバいシチュエーションでした。
2010-10-20 22:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:命が大事?(10/19)  

@えいきちさんへ
>あの状況でアオリ釣ったんですね~~
>大したものです!

>ってか、普通はあの波見るとアオリはあきらめますけど^^;
-----
内陸の人間は・・・あきらめられないんですよねー、せっかく行ったので(苦笑)。
(^_^;)>
でも、今度はあきらめます。まだ、これからも釣りたいので!
(^_^;)>

2010-10-20 22:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2033-7573cff4

 | ホーム |