ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

大満足?

皆さん、この三連休は楽しい釣りが出来ましたかあ~?
\(~o~)/?

ワタシは先週土曜に無理して行ってきましたよぉー、御馴染みの日本海エギング。
強風・べた凪・小雨と、最悪環境三本立ての釣行でした。
\(◎o◎)/!

しかも、家族旅行の合間を縫って!!!
で、今日はホント疲れ切ってます(笑)。
(-_-;) はあー・・・

それでも、釣行は順調だったんですよ!夜明け前から朝の8:30にはツ抜け完了。サイズもまあまあなのに・・・満足できませんでしたねぇー?
なぜって?
んー・・・、移動しても移動しても、見知らぬ隣人が良いサイズを爆釣してたので(苦笑)。
(^^ゞ そんな日でした。。。(汗)

でも、翌日は男鹿水族館GAOで大満足?
(◎o◎)?

水槽に、まさかのアオリイカを発見?!
銅長15センチくらいのアオリイカが20杯も泳いでました。
エンペラをひらひらさせながら前後左右に揺れてます。
下から覗くとロートもうまく使って自在に動いています。
あの前に30分くらいいたかなあー・・・。可愛らしかったなあ~(笑)。
(-O-) 全然飽きないのだ!

GAOアオリイカ-2 32.jpg

想定外!!!何気に大満足の家族旅行でした♪
w(=^o^=)w

三連休、同じく楽しかった方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:大満足?(10/12)  

イカの動きは癒し系ですから~~
そんな癒し系を釣ってしまうなんて。。。鬼?(爆
2010-10-12 20:11 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大満足?   

男鹿水族館ではこのシーズンになると毎年アオリイカを展示していますよ!
水槽の中で群れになっているイカを見るのもなかなか楽しいんですよね~

2010-10-12 21:11 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:大満足?(10/12)  

@えいきちさんへ

ほんと癒されましたよぉー。釣れに行けないストレスが沸々してましたからねー(笑)。
(^_^;)>
そんな癒し系でも、釣りとなったら釣ってしまいます。人とイカとの勝負ですから!
<(`^´)> 手加減は相手に失礼?
2010-10-12 23:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:大満足?(10/12)  

としけんさんへ

そーだったんですかあー。いやー知らなかったなあ~。まさか、観光先で待望のアオリイカと再開できるとは、衝撃的!感激しました(笑)。
(^。^)b ラッキーでした

釣れなくなったら、また行こうかなあー(笑)



見れて、
>男鹿水族館ではこのシーズンになると毎年アオリイカを展示していますよ!
>水槽の中で群れになっているイカを見るのもなかなか楽しいんですよね~
-----
2010-10-12 23:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大満足?(10/12)  

オコゼさんの事だから、エギ投げ込みたくなったでしょ!

2010-10-14 14:54 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:大満足?(10/12)  

伝助さん
>オコゼさんの事だから、エギ投げ込みたくなったでしょ!
-----
よくわかるなあー・・・、伝助さん、ワタシの気持ちが(笑)。まるで、ワタシの後ろで見てたみたい。
(^・^)
水槽が真っ黒になったら、みんな逝っちゃうだろーなー。

2010-10-14 20:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2032-f9eef85c

 | ホーム |