ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ヤマト発進!!!

皆さん、こんにちは!今日観て来ましたよー、「スペースバトルシップ ヤマト」。
(^。^)b

愛息子にせかされて。
(^_^;)> 仕方ないなあ~・・・しぶしぶ

・・・

いやー、良かったですねー。大感激!実写で見るヤマトは格別。地表から地面を打ち破って発進するシーンは相変らずカッコイイ♪往年、ヤマトファンだった方には是非見て欲しい作品ですよ。
\(^o^)/

但し、注意点があります。オリジナルとは、キャラもストーリーも若干異なります。一作目と二作目を一つにまとめた感じなので、別のお話として観て下さいネ!
(^。^)b でないと、アレ?違う、違う、違うで終わってしまうかも。。

あと、どーしても抵抗のある方、その訳、よーくわかってます。森雪でしょ?!そーです、あの名セリフ「古代くんが死んじゃう!」は絶対似合わない黒木メ○サ。
<(`^´)>

みなさん、ご安心を!あの名セリフは出てきません。・・・理由、合わないからでしょー。あのシーンもないしね?
(^_^;)> おっと、ネタバレは防がないと。。。

では、ヤマトファンの方、是非見て下さい。とうとう、沖田艦長がサイボーグで復活する作品?まで見てしまったヤマトファンのワタシが、特にお薦めします。
(^_-)-☆

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ヤマト発進!!!(12/19)  

屋形ネタ飛ばして、ヤマトネタにしたのね…

そんなに屋形つらかったのかな?
2010-12-20 06:41 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ヤマト発進!!!(12/19)  

黒木メIサに、「古代くんが死んじゃう!」って、かわいい声で言って欲しかったな~~(爆
2010-12-20 21:31 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ヤマト発進!!!(12/19)  

伝助さんへ

>屋形ネタ飛ばして、ヤマトネタにしたのね…

>そんなに屋形つらかったのかな?
-----
別に屋形は辛くなかったですよぉー。確かにかなり渋めでしたが、お陰でSSS穂先や1.25gオモリ、0.5号針なんかも試せたしー。収穫ありありでしたよーん。
!(^^)! ウホウホでんがな
2010-12-21 12:37 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ヤマト発進!!!(12/19)  

@えいきちさんへ

>黒木メIサに、「古代くんが死んじゃう!」って、かわいい声で言って欲しかったな~~(爆
-----
それは絶対無理!!!
<(`^´)>

ってゆーか、言って欲しくないし。森雪ファンとしては(笑)。
(^_^;)> 夢が壊れる。。。

2010-12-21 23:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2030-6f68a27b

 | ホーム |