ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

悩み事?


皆さん、こんにちは!
先週末は某釣り倶楽部K会の大忘年会。いやー、夜からの宴会なのに、3時半には皆でグビグビ呑んでました(笑)。
(^_^;)> しょーもない。。。

そして本番は日本酒三昧。久々に良い酒で酔いしれました。やっぱりイイ酒はイイですねぇー♪ホント、久々に普段着の酒呑みでした!
!(^^)! やっぱ、仕事を離れての飲み会は最高です♪

ところで、最近悩みがありまして・・・?
<(`^´)> んー???

雪が降らないことです。このままで、湖面に氷が張るのか否か?それが問題です。
(-_-;)・・・どっちや?

このままではワカサギテントを買うか買わずか・・・んー、決められません(涙)。
(――;)

はあー・・・どうしよっ?
┓( ̄∇ ̄;)┏

氷上穴釣りが夢に出る方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:悩み事?(12/06)  

オコゼさんがテント買えば降るんじゃない?

私は、ストーブとランタン準備したから間もなく降るでしょう

でも山だけに降ってほしいという願望も有ります、除雪だけでも大変だしね

2010-12-07 06:41 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:悩み事?(12/06)  

伝助さんへ

>オコゼさんがテント買えば降るんじゃない?

>私は、ストーブとランタン準備したから間もなく降るでしょう

>でも山だけに降ってほしいという願望も有ります、除雪だけでも大変だしね
-----

今週も雪の予報が雨に変わってしまいましたねー。
_| ̄|○ がくっ

桧原湖の雪ももう消えたみたい・・・。
┓( ̄∇ ̄;)┏

んー、テントは来シーズンにお預けか?
(ーー;)?
2010-12-07 07:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:悩み事?(12/06)  

やっぱり!デカイテントが必要と思いますよー(^_^)
2010-12-07 22:45 竿はA、車もA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:悩み事?(12/06)  

竿はA、車もAさんへ

>やっぱり!デカイテントが必要と思いますよー(^_^)
-----

んー、竿Aさんにとってはねー(笑)。
(^。^)b

でも、やっぱり広過ぎです。なにせ、三人が椅子でワカサギ釣りが出来るスペースですから(笑)。やっぱり、二人用かなあー。二人用なら二人で出来ますよー。
!(^^)!

2010-12-07 23:41 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:悩み事?(12/06)  

「オコゼ」さん

>でも、やっぱり広過ぎです。なにせ、三人が椅子でワカサギ釣りが出来るスペースですから(笑)。やっぱり、二人用かなあー。二人用なら二人で出来ますよー。
>!(^^)!
-----
まだ悩んでるんですか?
毎回ワイワイやるならデカイやつ、集中してやるなら小さい方・・・かな?

どうせなら両方とも買えば!
2010-12-08 08:51 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:悩み事?(12/06)  

伝助さんへ

>まだ悩んでるんですか?
>毎回ワイワイやるならデカイやつ、集中してやるなら小さい方・・・かな?

>どうせなら両方とも買えば!
-----

おーっ、その手があったかっ?!
!(^^)!

って、そんな余裕はありませんって!
┓( ̄∇ ̄;)┏ 貧乏釣り師には・・・ね

桧原の氷よ、はよ張っておくれぇー・・・!!!
\(◎o◎)/!

2010-12-08 21:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2026-268ed901

 | ホーム |