ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

最後に負けた?

先週末は、ホント良い天気でしたねー。
皆さんも何処か出掛けましたかあー?
日本海は、秋晴れに青い海。最高のドライブ日和でしたよぉー。
(^o^)b ♪

さて、先週末は所用が多すぎ土曜日の午前中しか空きが無く・・・?
(-_-;)?

強行スケジュールで釣行しました。
(^。^)b やっぱし

金曜夜に仕事終って直ぐ出発。そのまま車中泊して翌朝釣行、昼には帰る・・・。
んーーー、内陸人には厳しい日程でしたあー。
\(◎o◎)/ やっぱし!

でも、とりあえず10時にはツ抜けして大満足の釣りとなりました。
(*^。^*) ♪

帰りは鷹乃巣の背脂つけめん&味玉付き。んーーーー・・・???、脂っこい(汗)。
(;^_^A あせっ

背脂つけめん 32.jpg


一口目、二口目まではウマかったんですがー、脂負けしました。
<(_ _)> まいりました!

やっぱり疲れた体にはムリ。アオリに勝って、ラーメンに負けたって感じ?(笑)。今度はもっとアッサリ系に挑戦します。
!(^^)!

あの秋空の下、同じくお出掛けした方はアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:最後に負けた?(10/05)  

つ抜けおめでとうございます!
私は、土曜夜から朝までで、つ抜けできませんでした(恥
っていうか、入れる場所がありませんでしたーー;

しかし、昼から背脂つけ麺はヘヴィ~ですね^^;
2010-10-05 22:14 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:最後に負けた?(10/05)  

@えいきちさんへ

入れる場所がないってのは・・・まったく同感デス!
(;^_^A
えいきちさんのゆーとおり、「どこがお手軽な釣り」なんだか???
(-_-;)わっかりませーーーん???

昼に背脂はもうコリゴリ。胃で自分の年齢を知った感じです(苦笑)。
(^_^;)>
2010-10-05 22:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:最後に負けた?(10/05)  

土曜は良いとこなしでした

アオリは釣れないし、エギは無くすし…
新品エギ1投目で根掛かりはするは…

しかし、今週末のためにエギ仕入れて準備は万全
あとは天気だけ

最近ラーメンはあっさり系が良いですね、こってり系は胃にもたれます…

2010-10-06 06:33 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:最後に負けた?(10/05)  

伝助さんへ

先週末はお疲れ様でした。
伝助さんは鮎から絶好調だったので、小休止にはちょうど良かったんじゃないですか?!
(^_^;)> たまには他の人にも花を持たせないとネ♪

考えようによっては、エギの新旧入れ替えが出来て良かったかも?って感じもしますよ!
(;^_^A 残ってるとなかなか出来ない事なので。。。

では、シーズンオフももう間近!今週末も頑張りましょう!
\(^o^)/
2010-10-07 00:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:最後に負けた?  

>強行スケジュールで釣行しました
には笑いました

自分もその昔、残業が三桁の時に早め(それでも21時とか)に終わったら、車1時間>シャクリ1時間>車1時間とういうのをやった事がなんどかあります
あの頃は若かった(笑)

なので最近はラーメンもあっさり系の醤油や塩がお気に入りです(汗)
2010-10-07 21:03 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:最後に負けた?(10/05)  

としけんさんへ

「夢中」の時は頑張れますよねぇー。ワタシはもうバテバテですが(笑)。
(^_^;)>

今度は釣りもラーメンも年相応のものにしときます!
(;^_^A
2010-10-07 22:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2005-b7153e16

 | ホーム |