ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ちょこっと秋田釣行?

皆さん、こんにちは!気温はすっかり秋ですねー。紅葉、まだだけど(汗)。
(~_~;)>

実は先週末、家族で秋田旅行に行ってきました。
d(^^)b

お察し通り・・・(笑)、ついでに、秋田の海に、ご挨拶も兼ねて!
(^^ゞ

土曜日は夕方に到着したので、ソソクサと秋田港近くに出動。庄内では波高2mと聞いてたので、たぶん釣行不可能と思いきや?、うっそぉー???0.5m程度?!
\(◎o◎)/! 地続きなのに・・・ビックリ!

しかも、角地ゲットぉー!巨大墨跡あり!
(^0_0^) ブフォー、鼻息も上がります

んがっ???、濁り強いし、潮早過ぎ。。。エギを右にキャストしても、5秒後には左にあります(涙)。
(ToT)/~~~ エギンガーが少ない訳です。。。

2時間振ってアタリなし!
ご想像通り?、あえなく撃ちーーーーん!
(T_T) ウルウルウル

翌日のお昼、男鹿の磯場で1時間振るも、やっぱりアタリなし。凪、でしかも潮止まり?!
秋田の海は、山形県人を歓迎してくれませんでした(涙)。
(^_^;ゞ なーんも悪いことしてない?のにぃ。。。

出来ただけでも儲けモンと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ちょこっと秋田釣行?(09/28)  

山形と秋田って相性が悪いと思うのは私だけ?^^;
2010-09-28 23:07 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ちょこっと秋田釣行?(09/28)  

今年の釣りは何処も苦労しますねぇ

今週末はどうでしょうかね、濁りとれてると良いのだけど。
2010-09-29 06:35 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ちょこっと秋田釣行?(09/28)  

@えいきちさんへ

ワタシも相性が悪いかも?!
(^_^;)>

昨年は2投2杯で、イイ思いしたんですがねー・・・。
┓( ̄∇ ̄;)┏ あれは妄想か?!
2010-09-29 19:04 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ちょこっと秋田釣行?(09/28)  

伝助さんへ

今度の日曜は所用があるので、出撃は土曜だけですねー。濁りが取れるといいんですがね。
(;^_^A 波高3mだもんね。。
2010-09-29 19:08 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ちょこっと秋田釣行?  

あら~、海に嫌われてしまいましたか?
秋田県人を代表して陳謝いたします(笑)

最近はエギンガー人口が爆発的に多くなったので、磯でも結構人が入ってますからね~
漁港なんか、夜もシャクッてる人いるからアオリも休む暇無しって感じ(笑)
これに懲りずにまた、いらしてください!
釣れる保障はしませんけど(爆!!)
2010-09-29 19:09 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ちょこっと秋田釣行?(09/28)  

としけんさんへ

了解しました。懲りずにまた行かせてもらいます(爆)。
(^_^;)>

それにしても、ちょっと見えにくい磯にもいっぱいエギンガーを見かけました。秋田も庄内同様エギンガーだらけですねぇー(涙)。
(-_-;) HAAA。。。


>あら~、海に嫌われてしまいましたか?
>秋田県人を代表して陳謝いたします(笑)

>最近はエギンガー人口が爆発的に多くなったので、磯でも結構人が入ってますからね~
>漁港なんか、夜もシャクッてる人いるからアオリも休む暇無しって感じ(笑)
>これに懲りずにまた、いらしてください!
>釣れる保障はしませんけど(爆!!)
-----
2010-09-29 21:17 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2001-4f756e18

 | ホーム |