ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

三連休、ちょびっと解消?

皆さん、こんにちは!三連休は何してましたあ?
(^。^)b

ワタシはといえば、地元の寄り合い、町の運動会、地元のお御輿パレードとクタクタの三日間を過ごしてました。
(^^ゞ もうクッタクタ。。。

とはいえ、ご期待通り?その忙しい時間の合間を縫って、もちろんエギングにも行ってましたよ。
!(^^)! 我ながら呆れる

それにしても、鶴岡は何処もかしこもエギンガーばかりで、上がれる磯が見つかりません。
(-_-;) はあー・・・釣りにならん。。。

それでもなんとかツ抜けして、お昼に伝助さんとダイセンさんと合流。午後は波が上がってきたので、お釈迦様の湯に浸かって疲れをとり、早目に帰路に着きました。
(*^^)v

三連休といえど、遊べたのはこの一瞬だけ!
思ったように釣りに行けないストレスと、筋肉痛と寝不足とで、今週は死にそうなオコゼです。
(^_^;) 仕事キツッ。。。

同じくエギンガーがも少し減って欲しい方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:三連休、ちょびっと解消?(09/22)  

2~3年前辺りからエギンガーが爆発的に増えましたね~
以前は、割とゆったりエギングできたのに、今じゃポイントの確保が最優先で、釣果は二の次になっている感があります。
最近ではウエーダー履いて離れの島に渡ったり、挙句の果てはボートで離れ小島に渡ってやっていますから。。。
そこまでしなければいけないエギング、なんか、手軽じゃなくなっていますね^^;
2010-09-22 21:00 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:三連休、ちょびっと解消?(09/22)  

先日はお疲れ様でした

夕方人が減った時ちょっと良い思いしました

しかし、人だらけなんとかしてくれーって感じ
2010-09-23 08:55 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:三連休、ちょびっと解消?(09/22)  

@えいきちさんへ

確かに!ワタシも時折ウェダーマンに変身してます(汗)。
(;^_^A

全然お気軽じゃないです、今は・・・(涙)。
(-_-;)
2010-09-24 22:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:三連休、ちょびっと解消?(09/22)  

伝助さんへ

ホント、お連れ様でしたあー。イカよりエギンガー見に行ったみたいでしたねー(笑)。
(^_^;)>

それにしても、イイ思いしたってのは素晴らしー!腕ですな、コレは!
(^。^)b

今度リベンジしますよ。
<(`^´)> きっと、たぶん。。。
2010-09-24 22:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1999-0c795b23

 | ホーム |