ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

いやー、不便?

皆さん、こんにちは!
8月17日にPCが壊れて早一週間。
そして本日、修理を終えたPCが、やっと我が家に戻ってきました。
いやー、長かったあー・・・(汗)。
(^O^;

いざ壊れてしまうと、非常に不便。子供会の資料も手書きで作成なんて・・・。
(-_-;)
こんなの何十年ぶりだろう・・・。
小学生の時、ガリ版で学級新聞を書いてた頃を思い出した。

今回は運良く、データ破損はほとんど免れた。たまたま、魔が差して(?)データバックアップをとった一週間後の出来事だったので。
ほんと運だけで生きているなあー・・・実感。
(^^ゞ

それにしても、PCがないと夜が退屈。ネットも見れないし、ユーチューブで音楽だって鳴らせない。ブログも書けないし。
<(`^´)>・・・ちょっとした調べ物も出来ない

今夜から、また楽しい夜が復活デス♪
皆さん、データバックアップだけはくれぐれも定期的におとり下さい。くれぐれも!
(*^。^*)b

PCないと不便と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:いやー、不便?(08/25)  

うちのPCは、HDD変えようか本体丸ごと変えようかと悩んだ挙句、
タワーだけそっくり変えました。
いやぁ~~。。。最新スペックは早い早い^^
2010-08-25 23:46 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:いやー、不便?(08/25)  

@えいきちさんへ

おっ、贅沢なアップですねー。ワタシの今回の修理はグラフィックボード交換のみ。スピードが速くなることはありません。
(;^_^A 残念。。。

それにしても、修理代32,000円の半分が技術料。ちょっと不満です。
(^。^;)b
2010-08-26 07:06 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:いやー、不便?(08/25)  

サブマシンは必要ですよ!

私はサブでノートPCあるから大丈夫
自作機はいつ壊れるかわかんないから
2010-08-26 10:11 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:いやー、不便?(08/25)  

伝助さんへ

個人で2台なんて贅沢なっ!
(ーー;)b

まっ、自作なら止むを得ない気はしますがネ(汗)。
(^。^)b

ホントしんどい一週間でした。酷い鮎試合もあったしサ(苦笑)。
(^_^;)>

今週末、子供の相撲大会で遠征行けません(涙)。ワタシの分まで頑張ってきてくださーーーい!
\(^o^)/
2010-08-26 19:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:いやー、不便?(08/25)  

「オコゼ」さん

>今週末、子供の相撲大会で遠征行けません(涙)。ワタシの分まで頑張ってきてくださーーーい!
>\(^o^)/
-----
オコゼさんの念力多少は効きましたが、あまり早く念じたせいか減水し濁りも取れてきました。

ゲリラ豪雨が無ければ例会出来そうです。
2010-08-27 10:56 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:いやー、不便?(08/25)  

伝助さんへ

あちゃー、早すぎましたか、雨乞い・・・
(^_^;)>

仕方ない。。。みんな、頑張ってください!
ワタシはドスコイしてます(笑)。
(;^_^A
2010-08-27 21:45 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:いやー、不便?(08/25)  

「オコゼ」さん
>それにしても、修理代32,000円の半分が技術料。ちょっと不満です。
>(^。^;)b
-----
修理代32,000円ですか??
あとちょっと出せば新品買えますよ^^;
この2倍出せば、それなりのスペックのものが買えますよ~~^_^;
2010-08-27 23:50 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[3]:いやー、不便?(08/25)  

@えいきちさんへ

あとちょっと出す分は、次の釣具代に回しました(笑)。
(^。^)b ふふふのふ♪

昨日もネットで発注三昧。到着が楽しみー♪
\(^o^)/
2010-08-28 05:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1991-4b65f696

 | ホーム |