ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今年のお盆の鮎釣りはどうでした?

皆さん、こんにちは!
(^。^)b

いやー、お盆休みが今日で終わりです!皆さんはこのお盆休み、鮎釣り事情はどーだったでしょうか???
(^。^)b どう?

実はワタクシ。この五日間、鮎釣りしたかとゆーと?・・・してません(涙)。
_| ̄|○ がくぅーーー (T_T)/~~~ さいならー

「最終日の今日こそは!」と出向いた最上小国川は超豪雨(唖然)。富永橋はこの状況でした(車中より)。
(@_@;) おいっ、高速ワイパーが効かんぞっ!

で、今年のお盆休みは終止符ってことで(号泣)。
あー、この五日間、鮎釣りに費やした時間は・・・ハナカン周り作り11個と掛け鈎12本のみ。
なんてこったい!
鼻環周り 32.jpg

明日からは仕事です。元気付けに喰った竹八の「元気ラーメン」。お盆の飲み食いで痛んだ胃にはかなりきつかった模様(涙)。背脂の臭みがきつい・・・。誰か、元気玉くれぇーーー!!!
\(◎o◎)/!
竹八 元気ラーメン32.jpg

元気玉の代わりに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今年のお盆の鮎釣りはどうでした?(08/16)  

ほんと散々な盆休みでしたネ

最後に食べたラーメンもイマイチとは・・・

盆休み中釣りをしたといえばエビ釣りのみ・・・まぁそれなりに楽しめましたが、やっぱ鮎釣りがしたかったですぅ~

来週こそ・・・
2010-08-17 08:58 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:今年のお盆の鮎釣りはどうでした?(08/16)  

海も、この休み中は釣りができるような感じじゃなかったです(小物狙いは別)。
私も休みに入って1週間、釣りをしていませんーー;
 
2010-08-17 23:10 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今年のお盆の鮎釣りはどうでした?(08/16)  

伝助さんへ

今回のラーメンは決定打でした(汗)。疲れた胃にはちょっと油っ子過ぎ。・・・自宅でビールで洗い流しましたが(笑)。
(^^ゞ

今度の週末は晴れ。鮎釣りを楽しみましょう!
(^^)b♪
2010-08-20 15:06 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今年のお盆の鮎釣りはどうでした?(08/16)  

@えいきちさんへ

なんだ、えいきちさんもですか(笑)。
(^_^;) つらいですねー、こーゆー休みは

こんな空白期があると・・・そろそろ海にも行きたい気分になってきました。秋はもうすぐ。9月になったら、ちょこっとお邪魔しよーかと思ってますよ。
(^^ゞ 台風来ないといいなあー
2010-08-20 15:10 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1989-3b0f2538

 | ホーム |