ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ようやくお盆休み、でも雨ですねー・・・

皆さん、こんにちは!
忙しく暑い夏も小休止・・・。少しは涼しくなって迎えた、お盆ですねぇ。
(^。^)b 皆さん、どうお過ごしでしょーか?

七夕祭りもお墓参りもようやく終わり、やっと鮎釣りでも!と思った矢先の雨・・・。
(-_-;) む、無念じゃ・・・

急に暇になってしまった訳で・・・、同じくヒマを持て余してる息子達を連れて行ってきましたよ・・・例のラーメン屋さん?
(^。^)b はて?

最近近所に出来て、気になってたお店。地元では結構有名なラーメンチェーン店「有頂天の元祖」。
(*^。^*)b 特に「ゲソ天みそラーメン」が有名です。

有頂天の元祖東根店メニュー 32.jpg

今回は初めての入店だったので、基本路線からと「味噌ラーメン&辛みそ(700円)」でいただきました。
(@_@;)

んー、以前山形でも食べたラーメンですが、確かにうまい!
スープはワタシが大好きな龍上海の「赤湯からみそラーメン」に酷似しています。チャーシューが絶品。あまりのウマさに、「チャーシューまぜごはん(200円)」も頼んでしまいました。
\(◎o◎)/!

有頂天の元祖東根店味噌ラーメン辛みそ付 32.jpg

が、残念。。。?!
_| ̄|○

中太チヂレ麺にコシがない。たまたまこの日の仕込が悪かったのかは不明。他のバランスが良かっただけに非常に残念(涙)。
(-_-;) まだ不慣れかな?

次回に期待しよっかな?!
<(`^´)> 次回は味噌チャーシューメンが狙いデス!

このラーメンが好きな方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

雨・・・  

やっと 大鮎がかかりそうになってきたのに

ものすごい雨・・・

秋田県は大変ですね。

鮎ちゃん 元気にしているのか心配です

夫も 暇な様子ですが とりあえず近くの川を眺めに

出かけました
2010-08-15 14:59 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:雨・・・(08/14)  

ねぷた娘さんへ

旦那様も川見ですか(笑)。
(^_^;)> 釣り師の性ですかねー

せっかくのお盆休みなのにねー・・・
(-_-;)

2010-08-16 13:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1986-a25dca79

 | ホーム |