ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

土用隠れ?

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

先週末、また寒河江川に行ってみましたが、・・・ん?やっぱり釣り人が・・・少ない?
\(◎o◎)/ 目線には一人のみ!

しかも、他県ナンバー未確認!他県の河川が好調のせい???
(――;) 秋田が好調とゆーウワサはありますが・・・

釣ってみて、理由がなんとなーくわかったりして・・・・
<(`^´)>

6時間ウロウロしてもダブルツ抜けならず(涙)。鮎は跳ねるが追いません。
_| ̄|○。。。(@_@;) 

悔しいので、釣り友には「(オトリ)込み20」と釣果報告(爆)。
(;^_^A 

翌日は、最上小国川も不調との連絡あり。これは・・・もしかして、俗に言う土用隠れのせい?

土用隠れと思う方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:土用隠れ?(08/09)  

去年よりは良いけど、今年の鮎釣りも疲れました…

台風の影響がどのくらい出るか…
良くなるほうに期待したいです。

皆さんは早くから休みのようですが、台風で鮎釣りもオヤスミ…かな?

伝助の怨念

2010-08-11 13:46 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:土用隠れ?(08/09)  

伝助さんへ

恐ろしや、伝助の怨念。。。。
\(◎o◎)/!

でもぉー、明日はお祭りの後片付け、明後日はお墓参り。台風通過時期は釣りしてませんよ。残念でしたあー!
(*^。^*)b


>去年よりは良いけど、今年の鮎釣りも疲れました…

>台風の影響がどのくらい出るか…
>良くなるほうに期待したいです。

>皆さんは早くから休みのようですが、台風で鮎釣りもオヤスミ…かな?

>伝助の怨念
-----
2010-08-11 18:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

鮎釣り名人のDVD講座  


はじめまして。

日本フィッシング協会の三井と申します。

とても面白い内容のブログで
興味深く拝見させて頂いております。

これからも読ませて頂きますね。

それと、ブログの内容と属性が近いことから
私どもで販売を開始しました
DVDのご案内をさせて下さい^^;


『アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法』

です。

ご興味がおありでしたら、
一度、見て頂けると幸いです。


それでは、今後ともよろしくお願いします。
2010-08-17 12:20 日本フィッシング協会 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1984-3b01b10c

 | ホーム |