ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

狂喜乱舞の後は?

皆さん、こんにちは!
今朝4時頃に目覚め、ザーッという雨音に少し落胆。
(-_-;) げっ

なぜかというと、今日は愛息子のソフトボールの練習試合の日。息子は念願のピッチャー。
(@_@;)

ところが、やはり?日頃の行いが良いからか、朝6時にはなんとか雨は止み、ジトッと曇り空。
(゜o゜)

そして、なんと、正直想定外の結果に、父母達は狂喜乱舞(笑)。三戦圧勝で試合は終了となりました♪
\(^o^)/♪

三連勝のお祝いに、息子のリクエスト・・・バーベーキューをしたいところでしたが材料がなく、とりあえず焼鳥を焼くことに。
(^_^;)> とりあえず、美味いと云ってくれました(汗)

この勝利の気分のまま、夜のW杯に突入。前回のカメルーン戦のゲンを担ぎ、またもや勝利の鮎ビアグラスを用意しました。隣にあるのが、今日E藤シェフからいただいた鯵のたたきです♪
(^。^)b
ビアグラス32.jpg

がっ・・・。
(゜o゜)

負けてしまったー、日本。あの強豪オランダを1点で抑えたのはすごいんですが・・・。ガックリきて、もー寝ます。
<(_ _)> おやすみなさーい・・・ガクッ

同じくガックリした人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:狂喜乱舞の後は?(06/19)  

次の試合は夜中?早朝?
3時からの観戦はきついですねぇ~
どうしよう
2010-06-21 11:23 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:狂喜乱舞の後は?(06/19)  

伝助さんへ

そー、ソコなんですよねー。悩み何処は・・・。
(-_-;) はあー・・・
25日3時に観たら、そのまま仕事ってな流れだしぃー。正直、無理!!!
(;^_^A
残念ながら、デンマーク戦は朝のダイジェストで見るしかないかな(涙)。
(@_@;) ガッカリ



>次の試合は夜中?早朝?
>3時からの観戦はきついですねぇ~
>どうしよう
-----
2010-06-21 21:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:狂喜乱舞の後は?(06/19)  

「オコゼ」さん

>そー、ソコなんですよねー。悩み何処は・・・。
>(-_-;) はあー・・・
>25日3時に観たら、そのまま仕事ってな流れだしぃー。正直、無理!!!
>(;^_^A
>残念ながら、デンマーク戦は朝のダイジェストで見るしかないかな(涙)。
>(@_@;) ガッカリ

24日帰ったら即行で飲んで寝ます!
そして、3時に起きてノンアルコール片手に応援しようかと
思います。

たぶん観ながらまた寝ちゃうんだろうな~
2010-06-24 14:17 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:狂喜乱舞の後は?(06/19)  

伝助さんへ

結局、見ちゃった。。。勝っちゃった。おめでとぉー、ニッポン!!!
\(^o^)/。。。(T_T)

2010-06-25 05:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1983-de72e730

 | ホーム |