ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

準優勝?

皆さん、こんにちは。
(^o^)/

昨日は釣り倶楽部の例会があり、今年初めて寒河江川チェリーランド裏に行きました。
(^_^)b

そう、何処の誰かが川底をまっ平らにしてしまったとゆー、あの川です。
d(T_T;)b ヒドーイ!一体誰が!?


それにしても釣り人が見えませんねー?!試合開始時刻になっても完全空席状態(驚)。
今年は釣れていないんだなあ~この川。一目瞭然デス。
(--;) はあーっ

とりあえず、いつもの瀬にオトリを投入。しかし、掛かったのは、丹下左膳の1匹のみ(涙)。
(-_-;) こりゃ前途多難・・・

仕方なく移動し、瀬落ちのトロに今日のエース(オトリ)投入。しばらくして、ポツリポツリとチビ鮎が掛かり始めました。
(^・^) よっしゃっ♪

数匹掛けて午前の部終了。
昼飯を食べながらみんなの状況を聞くと「最悪!」との話。んー、これは、もしかしたらもしかするかも???
(^0_0^) ん?どゆことぉー?

午後はドチャラに座り込んでの、我慢・我慢の泳がせ釣り。静かに静かに入れ掛かりを堪能・・・。
最後には足がしびれて立てないぐらい座ってました(爆)。
(^^ゞ ジュワー、イデデデデ・・・

試合終了15分前の午後2時45分に納竿。ゲームセット!

さて、その結果は・・・?な、なんと準優勝(嬉々)。しかも、なんと1位とは1尾差でした(おっしー)。
\(^O^)/やったあーーー!!!

この釣り倶楽部での上位入賞は今回が初めて!感無量・・・デス(嬉涙)。
(^V^)。。。(T_T)♪

下種な話ですが、賞品の中身はコレ!
松茸、舞茸、シメジ、エリンギの高級きのこセット。
家族にもお土産ができて最高の1日でした(ヴイ)。
(^0_0^)v
例会準優勝賞品実物 32.jpg
例会準優勝釣果 32.jpg

たまの準優勝を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:準優勝?(08/02)  

香りマツタケ味シメジ・・・

準優勝おめでとうございます
無臭マツタケお味はいかがでしたでしょうか?

4位のメロンはたいへんおいしゅうございました!
2010-08-03 14:01 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:準優勝?(08/02)  

伝助さんへ

あのー、ここだけの話ですが・・・。
よろしいでしょうか???
(;^_^A

メロンの方が良かったと家族が云ってます(汗)。
(^_^;)>

2010-08-03 23:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:準優勝?(08/02)  

「オコゼ」さん

>メロンの方が良かったと家族が云ってます(汗)。
>(^_^;)>
-----

やっぱり~(笑)

前キノコセットのとき同じ事言われました
2010-08-04 05:56 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:準優勝?(08/02)  

大変おめでとうございます。
今度は果物狙いで行った方が良いかもねー
私が優勝した時は高級メロンだったような気がします。
2010-08-04 22:00 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:準優勝?(08/02)  

竿はA、車はMさんへ

次回は優勝者・準優勝者にマスクメロンでお願いしまーす!
!(^^)!
2010-08-04 23:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1980-1dd4a2c7

 | ホーム |