ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

行ったり来たり?

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

昨晩は職場の暑気払いでちょっと呑み過ぎ。かなり楽しかったんでしょーねー。よく覚えてないけど(笑)。
(;^_^A 帰ってからも結構盛り上がってたらしい・・・(汗)

その結果はご想像の通り・・・二日酔い。しかも、口内炎のオマケ付き(涙)。
(T_T) い、いたい。。。

それでも川に行くのが釣り人、の性(涙)ですな。今朝は小国川に重役出勤となりました。でも、空いてる場所に入ったら、プチ入れ掛かり。5匹ぐらい。
!(^^)! あらまっ♪

が、鮎釣り神様はそー甘くはなかった。10m間隔の平瀬を行ったり来たりでやっと1匹みたいな・・・(涙)。
(――;) しかも引き釣りでは掛からんし・・・ブツブツ

昼は今年初めての煮ラーメン。なぜか、鮎釣りには、この塩ラーメンが合うんだよなあー・・・。あ~ウマかったあー。口内炎で激痛だったけど(苦笑)。
(^_^;)> 痛いのとウマいのが相互に楽しめました(汗)
煮ラーメン 32.jpg

さて、気分の変えて、午後は段々瀬に入ってみたが・・・全然。
_| ̄|○ がくっ

結局、午前中と同じ場所で粘ることに・・・。んー、一人我慢カップですな!
<(`^´)> しかも、泳がせ・・・つ、辛い・・・

で、今日の結果はこんな重役出勤のワタシでも、ダブルツ抜け!今年の最上小国川はどんな鮎師にも優しいようです(笑)。
(*^。^*)b
釣果 32.jpg

小国川好調を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1977-ffb09b22

 | ホーム |