ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎シーズン中に浮気?

皆さん、こんにちは!
実は、昨晩から今朝に掛けて仕事関係者と船釣りに行ってきましたよ!目的地は新潟の岩船港沖です。
(^。^)b 狙いはデブな尺鯵、クーラー満タンです!

昨年は一人50匹前後と爆釣だったので、みんなウキウキ気分で出発♪
!(^^)!

ところが、ところがですよ?!2時間ボーーーズ(激涙)。
(ToT)/~~~ あんまり暇で、船酔い・・・夜食も受け付けず(涙)

しかも、よーーーやく来た鯵は、なんと腹掛かり?
(@_@;) こりゃ完璧に事故ですな!

_| ̄|○ 今回はかなり食いが悪いみたい・・・

ところが、ところがです!終了予定時刻30分前。?!怒濤の入れ掛かりがスタート?!
\(◎o◎)/諦めかけてたのにぃー、ホンマ?!

しかも、船長さんのハカライで、1時間半も延長してくれました。
!(^^)!。。。<(_ _)> あ、ありがとーごぜぇーますダ!

お陰様で入れ掛かりも体験でき、なんとか鯵ダブルツ抜け達成!しかも、イナダ1匹、鯖2匹のオマケ付き(嬉々♪)。
(^。^)b
海釣り大会釣果 32.jpg
仕立て船としては残念ながら不調のようでしたが、終わり良ければ全て良し!昨年の半分の釣果とはいえ、出だしが悪かっただけに、ワタクシ的には大満足の海釣り大会となりました。
\(^o^)/ あー、今年もおもしろかったあー♪

んで、とーぜん今夜は鯵のたたきで決まり!やっぱり新鮮なタタキは最高ですよー♪
(^_^;)> 今夜も晩酌が進む、進むぅー。。。
鯵のタタキ 32.jpg

鯵のタタキが好きな方は必ず下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:鮎シーズン中に浮気?(07/24)  

電気釣りといっても、侮れない時もありますよね~~
私は、一晩やってアジがツ抜けできなかったことがあります。
イカの電気釣りでは、○ボを喰らったことがありますーー;
2010-07-25 23:08 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鮎シーズン中に浮気?(07/24)  

@えいきちさんへ

さすがに船代払って○ボはかなりキツイですよねー。今回は船長が最後の最後まで平謝りで可哀相なくらいでした。
2010-07-26 07:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:鮎シーズン中に浮気?(07/24)  

へー・・・こんなことやってたのね
鮎シーズン真っ只中に・・・

ところで、飲みに行ったの 釣りに行ったの?
朝、電話したとき結構テンション高かかったみたいだから

2010-07-26 09:59 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎シーズン中に浮気?(07/24)  

伝助さんへ

鯵のタタキを肴に冷酒を呑み過ぎました、しごうビンが空きました(爆)。
(^_^;)>
海釣りも楽しかったけど、鮎釣りも楽しいですねー、やっぱ!今週末は何処に行きますかねー・・・♪
(^。^)b
2010-07-26 23:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:鮎シーズン中に浮気?(07/24)  

あじのたたき旨そうー!
鮎のたたきはどうでしょう??なめろう?
2010-07-29 22:45 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎シーズン中に浮気?(07/24)  

竿はA、車はMさんへ

鯵のタタキはウマかったですよー、お掛けで呑み過ぎました(汗)
(;^_^A

そーいえば、鮎、まだ食べてないなあー(汗)
(^_^;)>

今週末は塩炭火焼きかな?
(^。^)b

2010-07-30 06:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1975-7100cd43

 | ホーム |