ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ヒジョーに複雑な気分?

皆さん、こんにちは!今日も最上小国川に鮎釣りに行ってきましたよ!
\(^o^)/

昨日は濁りが酷かったらしく・・・、釣りポイントは全然荒れていないご様子。
!(^^)! 喜んでよいのか?・・・昨日は所用で釣行不可でした(汗)

そのお陰もあり(かな?)、今シーズン最高釣果を記録しました!今年の小国川は型・数共に近年最高かも?
(*^。^*)v ぶいっ♪画像は本日釣果の冷塩水締め中の風景。。

がっ?!
どーも手放しでは喜べない状況が・・・???
(――;) ふぅー・・・

午前の部の不幸は・・・
1.根掛かり外し中にドライタイツに浸水(涙)。
2.根掛かりでオトリ救助不可(涙)。
3.とーぜん水中糸も破損(涙)。
(-_-;) はあー・・・

午後の部の不幸は・・・
4.今シーズン初の洗礼?カワザイを掛け、オトリ鮎ロストと水中糸破損(涙)。
5.根掛かりでオトリ鮎ロストと水中糸破損(涙)。
6.最後の一尾を強風に煽られ痛恨のキャッチミス(涙)。
7.ガッカリしたショックで片付け中の天糸と水中糸がこんがらがり廃棄物送り(涙)。
8.帰路についた河の中、強風で帽子が吹っ飛び入水(涙)。
9.最後に愛車ので中でノンアルコールビールを引っ繰り返し、ジエンド(号泣)。

こんな感じの一日でした。
これでは、高釣果を喜ぶべきか?失ったものを嘆くべきか?ヒジョーに複雑な気分です(苦笑)。
(^_^;)> 気分はイマイチ(汗)

これって、もしかしたらD助氏の怨念???なんか、念送ってるよーな感じ、したもんね!
(@_@;)b まさかね?

怨念説に一票の方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:ヒジョーに複雑な気分?(07/19)  

ばれてしまいましたか…

こっちもオコゼさんンの呪いで、オーナーカップ中にカワザイ2尾、おとり脱走、引き舟に入れるときピュー…

散々でした

予選終わって時間余ったので寒河江上流部に入り秒殺で根掛かり…踏んだり蹴ったりでした

恐るべしオコゼの呪い
2010-07-20 06:26 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ヒジョーに複雑な気分?(07/19)  

伝助さんへ

なんだ、伝助さんも散々でしたねー(苦笑)。カワザイ2尾とは・・・これからはカワザイ先輩と呼ばせてください!
(;^_^A あっぱれ

それにしても、ワタシの念も相当なもんですねぇ。一日中、子供会行事で河に行けない念はかなり強いみたい。大晴天だったし。。。
(^_^;)>
2010-07-20 06:38 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1972-e151e846

 | ホーム |