ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ががーーーん?

皆さん、こんにちは!
(^。^)b

今日も行ってきましたよー、鮎釣り。行き先は最上小国川下流域。週末の疲れで、どーしても起きれなくて、重役出勤となってしまいました(汗)。
(;^_^A 9時頃入水。。。

とはいえ、お目当てのポイントは空いてたので結果オーライ。荒瀬にガツンとオトリ投入。ががーーーーん!!!
(@_@;) うぉっ・・・キッター!!!

19cmの追星まっ黄っ黄のデブ鮎君をゲットォー(驚)。しかも、釣れる鮎は殆どが18cm前後(驚!)。
\(◎o◎)/! 天然チビ鮎は何処に行ったのぉー・・・???

正午前後に雷の音や小雨がパラついたけど、基本的には大晴天の一日。青空、入道雲、まっ黄っ黄の鮎・・・、夏ですねー・・・。

結果は見てのとおり。今期初の鮎ダモ撮影となりました。ダブルツ抜け達成です♪
(^_^;)>
タモの鮎 32.jpg

帰宅したら、愛妻が早速実家に「おすそわけ」。急いでパックにピッキングしてました(苦笑)。
(;^_^A
おすそ分け 32.jpg

来ましたねー、今年の夏。今年の鮎シーズン本格到来といったところでしょうか?!
\(^o^)/ あー、楽しかった♪

鮎シーズン本格到来を記念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

いい型ですね  

追星くっきり、高さもあり 立派な鮎ちゃんですね~

3連休秋田に行ったきり 夫はまだ戻ってきません・・・
2010-07-19 16:47 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:いい型ですね(07/17)  

ねぷた娘さんへ

ホント、今年の小国川の鮎は最高です。解禁当初のチビ鮎ラッシュが嘘のよう・・・?
ところで、大事な旦那様・・・。釣果のほどはどうでしょー?気になる、気になる。。。
(@_@;)b 今年は米代の状況はいかに?

2010-07-19 22:06 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1970-1af1b128

 | ホーム |