ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

楽しい2日間?

皆さん、こんにちは!
差し迫った夏祭り準備直前の土日。そう、この土日も行ってきましたよぉー、最上小国川の鮎釣行!
(^。^)b 鮎子ちゃんが待ってるからねぇー??

ところが・・・・?
_| ̄|○ がーーーん!!!土曜はゲリラ豪雨と強風で釣り中止(涙)。

仕方が無いので橋の下で呑んでました、昼間っから。。。(爆)。
(;^_^A くぅーーー、うまいっ!!

で、そのまま釣り仲間と川原で「解禁祝いお泊り会」。いやー、喰った喰った!焼き鳥に焼肉、煮込み、小鯵フライなどなど・・・。しかも、呑んだ呑んだ。プレミアム・モルツに芋焼酎に日本酒などなど。とーぜん完売です♪
\(^o^)/ 楽しかったですねー♪誰かはワインでワル酔いしてましたが(爆)

で、翌朝は遠藤シェフの焼きそばでパワーアップし釣行開始。残念ながら雨が降るまでの半日程度の釣行でしたが、なんとかツ抜け達成。楽しい2日間でした。
!(^^)!
解禁祝いお泊り会2010-2 32.jpg

今週末もなんとか釣行できるといいんですがねぇ・・・。今週中はずーっと雨模様。ちょっと心配です。
(-_-;)・・・ん?

ブログを読んだ方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:楽しい2日間?(07/12)  

お疲れ様でした!

体調は回復いたしております・・・
その日は晩酌する気になりませんでしたが

疲労が溜まっていた性ですかねぇ~

今週末は万全な体調で望みたいと思います、朝から飲めるように・・・
釣りはほどほどに・・・その前に釣れるのかが不安です。
2010-07-13 10:26 悪酔い伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:楽しい2日間?(07/12)  

悪酔い伝助さんへ

いやはやお疲れ様でしたあー。
\(^o^)/
今週末は泊まれませんが、またお泊り釣行やりましょー!今度は体調万全で!
(^。^)b

それにしても、鮎・・・どこ行っちゃったんでしょーねー???
(@_@;) はて?
2010-07-14 07:44 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1966-f6a55dd2

 | ホーム |