ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ツ抜け

皆さん、こんにちは!
平日に休みが取れたので・・・もちろん最上小国川に行ってきました(笑)。
!(^^)!

天気は最高!しかも、さすが平日。河には、だあーーーれもいません(嬉々)。
\(^O^)/やったあー♪

ココは!という所で、幸先良く3尾入れ掛かり(嬉々♪)。
(*^^)v ウッシシ。。。

・・・ところが、そのあと連続ダブル根掛かり(驚)。
オトリ鮎2尾と水中糸2本を一瞬にして失いました(大泣)。
(ToT)/~~~ そんな馬鹿な?!

その後、根性でポツリポツリと掛け、どうにか今シーズン初のツ抜け達成!
(^. ^)b

サイズもぐ~んとアップ!初日の12cm前後のチビ鮎が、今回は17cm前後の鮎に変わりました。
(~o~)
誕生日釣果 32.jpg

・・・行った甲斐がありました。
(#^.^#)

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ツ抜け(07/07)  

抜け駆けして釣りましたね・・・

平日休める人はいいですね~
こっちは土曜も休めないのに・・・ぶつぶつ

2010-07-08 10:08 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ツ抜け(07/07)  

伝助さんへ

今年はわけ合って、休日の大半が地域活動。行ける時は無理してでも行くつもりですよー!
(^。^)b あー、楽しかった♪
2010-07-08 20:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

おめでとうございます  

いいですね・・・早くもッ抜け・・・

このことを夫に言うと悔しがるのでいいません

今年の盆休みは 最上小国川へ行こうかと先日話してたばっかりなのに。。。
2010-07-08 22:17 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:おめでとうございます(07/07)  

ねぷた娘さんへ

最上小国川、来るんですかあー・・・?!
(-_-;)

教えちゃおうっかな?
今年の小国川は例年になく・・・悪いです。正直鮎が薄い。先日入ったトコは、30m四方探って1尾・・・ってな感じでした。
┓( ̄∇ ̄;)┏

どうも漁協が放流失敗したようです。10cm程度の天然はいますがね。ご参考までに。。。
2010-07-08 23:28 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1964-40dd52d6

 | ホーム |