ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

あっけない鮎解禁?

皆さん、こんにちは!
やっと今年も友釣り解禁しましたー!
\(^o^)/

とはいえ、今年は子供関連の用事が多過ぎ・・・。今週鮎釣りに割ける時間は土曜の4時間のみ(涙)。
(-_-;)

時間的に釣り場移動は不可能なので、最上小国川で一番メジャーなポイントに入ることにしました。
(^。^)b

が、釣れて来るのはチビ鮎ばかり・・・。全て天然?
(@_@;)

ガガーンと来るアタリの無いまま、本日の釣行は終了(涙)。しかも、ツ抜けなし。なんとも、あっけない今年の船出となりました。来週に期待かな・・・。
┓( ̄∇ ̄;)┏

そー、そー。当然、帰りには一年ぶりの若あゆ温泉に入ってきました。気持ちよかった♪
若あゆ温泉 32.jpg

追伸.
昼から釣り場を移動した仲間はその後イイ型を爆釣したとのこと。いるトコにはいるんですねー・・・。うらやましいー。
(――;)

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:あっけない鮎解禁?(07/03)  

今年もダメなんでしょうか?

良くなる事を期待しましょう!
2010-07-04 19:06 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:あっけない鮎解禁?(07/03)  

伝助さんへ

今年は駄目ってことで宜しく!ワタシだけは釣りますが(笑)。
2010-07-05 21:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

うらやましい・・・  

夫は めっきり腕が悪くなり

夫に釣れる鮎はいなくなりました・・・
2010-07-05 22:04 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:あっけない鮎解禁?(07/03)  

いる所にはいると言う事ですね~~
酒田のアジも同じことが言えますが。。。
北港内で、対岸のどちらに入るかでその日の釣果が決まると言う。。。
昨日こっちがいいから、こっちに入るとあっちがよかったり、その逆もしかり。
釣りは難しいです。
2010-07-06 10:09 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1962-5f5de22e

 | ホーム |