ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

またまた松し○に村田○ん名人が登場!

 昨夜のTV「松し○」に、またまた村田○ん名人が出てましたねえ。前々回のヤエン釣りの番外編でした。サブタイトルは「名人の秘蔵トーク」。紳す○さんも言ってましたけど、完璧に「電波ジャック」状態。見ていて爽快でした(*^^)v

 名人、シャベリっぱなしの中で、結構イイ事も言ってましたよ!「若い人から教わりっぱなしです。ゴマスリ村田です!・・・で、新しい事を吸収していかなきゃここまで来れません。」とか、「幸せとは一人では絶対得られない!ってのが持論です」とか。

 紳す○さんも脇で、おだてたり、落としたりとやっぱり合いの手が旨いですね。名司会だもんね。とにかく、非常におもしろい企画でした。また、この企画やってくれぇー!
 (*^。^*)


スポンサーサイト

コメント

Re:またまた松し○に村田○ん名人が登場!(12/23)  

本編以外にもこんなのやるんですネ!?
それだけ名人が登場した時の反響が大きかったからでしょう。。。
僕もそろそろヤエン・・・やりたくなってきましたよ。。。^^
2005-12-23 15:38 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:またまた松し○に村田○ん名人が登場!(12/23)  

烏賊坊主さん
>本編以外にもこんなのやるんですネ!?
>それだけ名人が登場した時の反響が大きかったからでしょう。。。
>僕もそろそろヤエン・・・やりたくなってきましたよ。。。^^
-----
確かに!再編集したとは、本編の視聴率が良かったんでしょーね。あー、おもしろかった(*^。^*)
2005-12-23 15:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/196-60d158bb

 | ホーム |