ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

春、忙しくなってきました?

皆さん、こんにちは!いやー、先週末は忙しかった・・・(笑)。
(;^_^A

土曜の朝は子供達の廃品回収、昼は子供達の自転車教室、夜は釣り倶楽部の懇親会。。。日中汗だくの後で呑んだビールと日本酒のぉ・・・んー、美味い事、美味い事♪
(^・^) 釣り談義で呑む酒・・・あ゛―、幸せ♪

さて、翌日はひさしぶーりのお暇な一日。朝から河川敷の草苅をやって、またまた汗だく。で、お昼は家族でバーベキューをする事に。
(^。^)b 炭在庫がいっぱいなので。。。

いやー、美味かったー。タンにサガリ、ハツ。んー、最高!やっぱり炭火焼の内臓系はうまいっデス!あー、それを肴に呑む昼ビールは尚更にうまいっ!
\(^o^)/ 極楽じゃ!

それにしても、あのバーベキューの間、遠くの山々がクッキリ見える大晴天の中、青空に掛かる虹を見ました。あれは幻だったのかな?
(@_@;)?

あの虹を見た方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:春、忙しくなってきました?(05/18)  

うらやましいですな

虹の件ですが幻ではないようです
なんとか現象(名前忘れた)で県内各地で目撃されたと
県内ニュースでやってました。

呑み過ぎの幻覚ではないようです。
2010-05-19 06:52 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:春、忙しくなってきました?(05/18)  

伝助さんへ

そーですかっ?!
他に目撃者があったのか?
(@_@;)b すこす安心しました。

何せ、一人で2リッター呑んだ後だったもんで(爆)。
(^_^;)>

今度は、ウチ焼き鳥を計画中です。。。不景気でウチで焼き鳥で一杯ってのが流行ってるみたいですなあ~・・・
(*^。^*)

>うらやましいですな

>虹の件ですが幻ではないようです
>なんとか現象(名前忘れた)で県内各地で目撃されたと
>県内ニュースでやってました。

>呑み過ぎの幻覚ではないようです。
-----
2010-05-19 19:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1947-14d95f7f

 | ホーム |