ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

明日が最終日だよ、庄内名物の中華そば?!

皆さん、こんにちは。
ウチの前の桜が今満開ですぅー。残念ながら、最悪の天気ですがあー(汗)。
(^_^;)> 仕方ないのでウチでウダウダ・・・

先日の休日は釣り友と念願の琴平荘に行きました。そー、知る人ぞ知る庄内のラーメン屋さん(実は旅館(爆))。
(●^o^●)

正直、庄内ラーメンにはどーしても納得いかない生醤油臭さが気になってましたが・・・。コレは違うっ?!
(゜o゜)

琴平荘 32.jpg
琴平荘中華そばあっさり味 32.jpg
琴平荘中華そばこってり味 32.jpg

すばらしー・・・♪
(-_-;) ほおー

醤油にも飛魚出汁だけにも頼らない、絶妙な濃厚な味。
(―o―) はあー

庄内ラーメンを代表する味が、今シーズン、明日限りとは(涙)?!あー・・・残念。
(@_@;) 無念!

あと一日あります。タイミングが会う方は是非ご賞味を!
(^。^)b

琴平荘の中華そばが食べたくなった方はどーか下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:明日が最終日だよ、庄内名物の中華そば?!(04/29)  

またまたメタボねたですねぇ~

釣りしようよ、釣り・・・
2010-05-01 11:59 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:明日が最終日だよ、庄内名物の中華そば?!(04/29)  

伝助さんへ

先日、豆鯵サビキ釣りで撃沈しました。
(;^_^A 想定内でしたがあー・・・

早く鮎シーズン来ないかなあー・・・。
(@_@;)
2010-05-01 20:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1943-ef5988d0

 | ホーム |