ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

200円の日帰り湯

皆さん、こんにちは!
最近ストレスもたまったので(釣りOFFだから?)、新たに温泉でも開拓しましょかーと雑誌を立ち読みしてたら。
(――;) ん?!

たった200円で、露天もありーのサウナもありーの、更に休憩室がタダーの?
(@_@;) ホント???

で、早速「いきいきの郷」に行ってみました!
(^。^)b

進んで行くうち、道も細―くなるし、ホントに温泉あるの?と思いきや、見えてきたのが。。。コレ!
いきいきの郷 正面 32.jpg

デカッ!!!・・・どーみても温泉らしいくない建物。仕方なく左に回りこむと。。。アレ?!
いきいきの郷 温泉入口 32.jpg

ん?!小さな看板が見えました。温泉の文字発見!とりあえず、行ってみます。
(――;) ホントかなあー

あったあー。中は写せませんが、確かに露天風呂もサウナもありました。ただ、とっても殺風景(苦笑)。趣は全然ありません(笑)。
(^_^;)> 200円、200円。。。
いきいきの郷 のれん 32.jpg

注意点はシャンプーがないこと(液体石鹸はあります)。イコっと思った方はご持参下さいませ。
(^。^)b

注目の無料休憩場はたぶん40畳以上(拍手!)。ビールやセブンティアイス、ジュースの販売機の他、うどん・焼きそば等の売店もあります。
(@_@;) なかなかですなあー

総評はグッド。残念ながら趣きはないけど、家族で来るにはかなりリーズナブルでゆったりできます。中々お薦めです。但し、温泉はヌルメかな?

少し興味を持った方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:200円の日帰り湯(03/28)  

こりゃまた安いとこさがしましたね~

地図で探しましたがこんなところに温泉があったとは・・・

そのうち行ってみます!
2010-03-30 11:26 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

立派な温泉ですね~  

200円とは思えない!!しかもサウナも露天もあるんでしょ。素晴らしい~

高い温泉施設でないんだから、何もついてなくても当たり前。

 シャンプーリンスボディソープは 常備車に

つけておきましょう
2010-03-30 22:32 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:200円の日帰り湯(03/28)  

伝助さんへ

是非行って見て下さい!全然趣はないですが(笑)、やすーくダラダラ過ごせますよー。
(^。^)b
でもなあー、伝助さんはのんびり出来ないタチだからなあー。
┓( ̄∇ ̄;)┏ どうでしょ?!


>こりゃまた安いとこさがしましたね~

>地図で探しましたがこんなところに温泉があったとは・・・

>そのうち行ってみます!
-----
2010-03-30 22:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:立派な温泉ですね~(03/28)  

ねぷた娘さんへ

ワタシもシチュエーションだけは「スゴイ」と思って出かけました。実際、安くてお得!
(^。^)b
でもねー、やっぱり温泉には「趣き」ってのは大事なんだなあーとつくづく。
(^_^;)>
ところで、昨年庄内のなーんにもない温泉に入ってから、百均で「洗面器」を買いました。ワタシも常備愛車に「洗面器」「シャンプー」「石鹸」を登載中です。
(^。^)b
ただ・・・、お風呂に入ってから不足の事態を知った時は最悪(爆)。「車にあるのにーっ!」ってな感じです(爆)。
(;^_^A

2010-03-31 21:46 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:200円の日帰り湯(03/28)  

四月に入ってから更新無しですな

楽しみにしてます!
2010-04-12 10:07 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:200円の日帰り湯(03/28)  

伝助さんへ

いやーーー、痛いトコを突かれましたなあー(爆)。
(^_^;)>
おっしゃる通り、釣り行く暇がないので更新が滞ってますぅー(汗)。
(;^_^A
伝助さんはいいっすねー、渓流釣り行ったよーで!
(^。^)b
2010-04-14 19:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1937-cafa869a

 | ホーム |