ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

三久ラーメ○

皆さん、こんにちは!
楽しかったワカサギ釣りも終わりぃー・・・友釣りまではまだ間があり過ぎぃー・・・。
ひまあーな今週末。。。
┓( ̄O ̄;)┏ はあー

で、前から気になっていたラーメン屋さんに行って見ました。
(^。^)b れっつごー

「三久ラーメン」。山形市のラーメン屋さんです。
(*^。^*)

小ぎれいな店舗を入ると、あいにく満席。客層は、家族連れや労働者、お一人様等々、リピーターの空気がプンプンします。ウワサ通り、根強い人気店なんだなあー。
(^。^)b
三久ラーメン 店舗 32.jpg

ワタシが今回選んだメニューは「Cセット(炒飯・ラーメン)」。
(@_@;) おー、思った以上に早く出てきました。

う、美味いっ!!!
(^・^)♪ くーーーっ

このスープは美味い!これは山形の醤油ラーメンの王道を行く味でしょうね。固定客が多い訳が速攻でわかりました♪
(*^_^*)

麺はワタシの苦手な細麺でしたが、これが不思議なくらいに気にならない!気にならないどころが、「このスープにはこの麺でしょっ」てな感じです。麺とのバランスもマイ最高評価です。
\(^o^)/ 

とーぜん完食!フセドンしてもOKの食べっぷり(スープ一滴も残さず)でした。
とにかく体にすっごく優しー味。イイ仕事してますねー、三久さん。ハナマルです!
(*^。^*)b♪

うまそっと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:三久ラーメ○(03/27)  

店舗が新しくなってから味が落ちたなんていう噂もありましたが、どうでしたか?

古い店舗の時しか行ったことが無いので・・・
前は確かに旨かったです、久々に行ってみようかな。
2010-04-01 17:50 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:三久ラーメ○(03/27)  

伝助さんへ

店舗が新しくなると味が落ちるってのはよくある話ですねー。ワタシも何度か体験してます。
(ーー;)
でも、ここは中々美味かったですよー。一生懸命作ったある意味単純な味。醤油ラーメンをあんまり誉めないワタシが誉めました(笑)。
(^_^;)>
是非、久々にチェックしてみて下さい!
(^。^)b
2010-04-02 06:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1934-d2480d5c

 | ホーム |