ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ホントにホントの最終戦?!

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

あー、顔が痛い。こりゃ、日焼けというよりヤケド。朝から酒呑んでるみたいにマッカッカ。。。
(@_@;) いででで。。。

何したのって?
(゜o゜)?

実は、今期終了宣言したはずのワカサギ釣りでしたがー。また、行ってしまいました(汗)。
┓( ̄∇ ̄;)┏ Eシェフの誘惑に負けてー・・・なんてネ♪
桧原湖最終釣行2 32.jpg

折りしも桧原湖は大晴天。テントの外でも、ダウンジャケットは不要。フリースも脱いじゃうぐらいの暑さでした。
(@_@;)b

太陽に背を向けて釣ってましたが・・・。やはり雪の照り返しがすごく、無残な顔に。
┓( ̄∇ ̄;)┏ いででで。。。

自業自得とはいえ、とっても痛いです。
(;^_^A

さて、釣果ですが。激渋にもメゲズ、夕方4時頃までがんばって・・・年齢ぐらいの数を釣って終了(笑)。でも、前回桧原で釣った数の約3倍の釣果なんですよ、それでも(苦笑)。
いやはや、ホントにホントの最終戦。楽しかったなあー。

そーそー、帰りは初めて龍上海米沢店に寄ってみました。赤湯からみそラーメンは相変らず辛い。本店の直営店だけあって、美味かったなあー♪体の中から暖まり、日焼け顔の火照りでダブルパンチ。いろんな意味で、あっつーい一日でした(苦笑)。
(^_^;)> あっちっち
桧原湖最終釣行3 32.jpg

冬の熱い一日を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ホントにホントの最終戦?!(03/20)  

Eシェフの引率お疲れチャン。
来週また誘われたりして・・・・
2010-03-22 16:54 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ホントにホントの最終戦?!(03/20)  

シーズン終了お疲れ様でした!

来シーズはもっと釣果が上がりますように。

2010-03-22 21:04 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ホントにホントの最終戦?!(03/20)  

竿はA、車はMさん1へ

来週はないでしょー。今シーズン、完璧に完了です。
(;^_^A

桧原で多少釣れることを確信したので、今年は満足!来シーズンが楽しみです。
\(^o^)/

来シーズンは装備増強でお互い頑張り間ショー!
(*^。^*)

2010-03-22 21:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ホントにホントの最終戦?!(03/20)  

伝助さんへ

こちらこそ、ホントにお世話になりましたあー。
\(^o^)/。。。<(_ _)>

今年は伝助さんの腕を見せつけられたシーズンでしたが、来年は少しでも近づけるよー頑張ります!来シーズンもよろすくー!
(*^。^*)。。。<(_ _)>

2010-03-22 21:17 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1932-aa2878b2

 | ホーム |