ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

わかさぎ釣りって、こんな感じ

皆さん、わかさぎ釣りって経験あります?
やってみると、コレが結構過酷でぇー、かつ楽しいんですよー。
(^。^)b 矛盾?

今日は今期のワカサギ釣りの最終戦。今日が最後なので、今期ワタシが初めて体験したこの釣りの概要をお伝えしよーと思います。
(;^_^A

ワカサギ釣りはこんな夜更けから始めます。今日は激寒でしたあー。ゾクゾク!
ワカサギ釣り20100312 開始 32.jpg

今日は極端な三日月だったので、月明かりがほとんど無く、ヘッドライトの灯りだけで準備をしました。

朝はとにかく寒いので、テント内でインドアフィッシング。バーナーの熱で暖まります。
ワカサギ釣り20100312 インドア 32.jpg

昼になり、外の天候が良ければアウトドアの穴釣りに切り替えます。いつもはアウトドアの方が釣果が伸びますが、今回はなぜかテント内の方が釣果が良かったようです(涙)。
ワカサギ釣り20100312 アウトドア 32.jpg

さて、今回の釣果ですがあー・・・。残念ながら、今期最終戦の釣果は皆あまり良くなかったようです(涙)。
(-_-;)

そして、帰りは傾斜のきつい林の上り坂を登っていきます。傾斜がきつい場合はソリより背負子の方が楽なようです。
ワカサギ釣り20100312 帰り 32.jpg

さて、今期始めたばかりのワカサギ釣り。どーも、完全にハマったよーです(爆)。
(^_^;)> かなり面白い!

来期は、是非マイテントを持参して、もっともっと腕を上げたいと思います。
\(^o^)/ たのしみぃー♪

わかさぎ釣りに興味が出た方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:わかさぎ釣りって、こんな感じ(03/12)  

最終戦で芳しくない釣果ですか?
それで終われるんですか?
もう一回くらい行ったりして(爆
2010-03-12 22:13 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:わかさぎ釣りって、こんな感じ(03/12)  

@えいきちさんへ

実はあー、桧原湖での最終戦の話が持ち上がってます(爆)。
(^_^;)>
どーしよーかなあー・・・。
2010-03-12 22:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1927-889cf5ed

 | ホーム |