ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

カールじいさんの空飛ぶ家

皆さん、こんにちは!
大好きな釣りシーズンもオフになり・・・。かなりヒマなのでぇー、久しぶりに愛妻と愛息子と映画を観てきました!
(^。^)b

映画館に着くと、小雨の中、長蛇の列?なぜーっ???
「ワンピース」の列でしたあー(ホッ)。
┓( ̄∇ ̄;)┏

我々の目的の映画は「カールじいさんの空飛ぶ家」なので、その列の合間をスルーして無事到着。
(;^_^A 間に合ったー

ストーリーは、最愛の妻エリーを亡くしたカールじいさんが、愛妻の夢を実現させるため旅に出るお話。途中、ボーイスカウトの子供や犬、鳥と一緒になって旅します。ん?何か似たような話があったよーな???
<(`^´)> んー・・・思い出せない、フリ

話のテンポが良く面白いので、アッという間の2時間でした。ホロッとする場面や爆笑場面、嬉しくなってしまう所が随所にあり、家族で行く映画としては最高の映画でしたよ!
(^。^)b 特に犬のダグが可愛かったあー・・・

ワタシとおんなじお暇になった釣り人さーん。たまの休みには、映画なんぞも宜しいかと!
!(^^)! 心が洗われますよ~♪

暇つぶしに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

釣りがオフシーズン?
あまいっ!!

青物だって根魚だってまだまだいけます!
昨日、尺越えのアイナメ数本ぶら下げて歩いている人も居ましたから~~
2009-12-13 15:18 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

ども~家の次男も映画館に行ったけど・・・あまりの行列に返ってきたそうです・・・ワンピースの幻のコミック0号のせいです。。
2009-12-14 00:01 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

@えいきちさんへ

いやはや甘いですよねー。わかってます!わかってますが、釣り道具・・・ぜーんぶ片付けちゃいました(爆)。
(^_^;)> 夏生まれなんで寒さにゃ滅法弱い。。。

来シーズンの無茶な釣行のため、家族サービスに徹します!
<(`^´)>


>釣りがオフシーズン?
>あまいっ!!

>青物だって根魚だってまだまだいけます!
>昨日、尺越えのアイナメ数本ぶら下げて歩いている人も居ましたから~~
-----
2009-12-14 00:15 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

keiさんへ

>ども~家の次男も映画館に行ったけど・・・あまりの行列に返ってきたそうです・・・ワンピースの幻のコミック0号のせいです。。
-----

すごい行列でしたねぇー。撤退は納得ですよ!行列の知人の情報では、既に翌日のチケット奪取のための行列になってたみたい。。。
(@_@;) すごい人気です。。。

ウチの愛息子がワンピースを観たいといわず助かりました(苦笑)。
(;^_^A

2009-12-14 00:18 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

年末の忙しい時に映画なんか見ている余裕は無し!
暇があったら釣りに行きたい…
温泉にゆっくり入りたい…
2009-12-15 09:12 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

伝助さんへ

御免なさい!映画観る余裕がありましたあー。
(^_^;)>
もう寒いし諦めなさい!釣りは。死なないうちに。
(@_@;) どっかで釣り人不明者出てるらしいし。。。

2009-12-15 21:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

「オコゼ」さん

>もう寒いし諦めなさい!釣りは。死なないうちに。
>(@_@;) どっかで釣り人不明者出てるらしいし。。。
-----
そうならない様に努力します!

ソイ・アイナメ君が待っているので行かなければ…

風呂の調査もあるしネ

2009-12-16 15:25 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

伝助さんへ

温泉調査だけは是非継続して下さい!期待してますよぉー♪
!(^^)!
2009-12-16 20:38 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[4]:カールじいさんの空飛ぶ家(12/12)  

「オコゼ」さん

>温泉調査だけは是非継続して下さい!期待してますよぉー♪
>!(^^)!
-----
了解!
て言うか…ネタ切れ? 更新無いからさぁ~


2009-12-21 17:17 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1920-c7d6d193

 | ホーム |