ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ニット帽

皆さん、こんにちは!
ひさーしぶりに、釣り具屋に行ってきました。
(^。^)b

今回、物色したのがニット帽。まだまだ東北は寒いですからねー。昨日はホワイトアウト(地吹雪で周りがまったく見えなくなる状態)、交通事故を2件も見ちゃいましたからねー、おーこわっ!!!
(;^_^A

で、i田店員にそそのかされて(爆)。いや、気に入って買ってしまったのが、サ○ラインのニット帽。
(^_^;)>

3ウエイ方式という新設計帽子。帽子の内側を出すとこんな感じ・・・(?)

毛糸の帽子 32-2.jpg

このように、3パターンの使い方が出来ます。
毛糸の帽子 32-3.jpg

こりゃすごい!って事ですぐ買っちゃいました。あー、久しぶりイイ買物したなあー・・・。
┓( ̄∇ ̄;)┏ と思うんだけど?!(爆)

なかなかイイと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ニット帽(02/07)  

ワカサギ対策ですか?

帽子じゃ魚は釣れません…

イメージトレーニングをしましょう。
2010-02-09 14:46 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ニット帽(02/07)  

3倍得した気分ですね!私は目だし帽で頑張ります。
2010-02-09 23:29 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ニット帽(02/07)  

伝助さん江
>ワカサギ対策ですか?

いいえ、防寒対策です!!!
<(`^´)>

ワタシは釣果より健康をとります。。。
(^_^;)>
2010-02-10 22:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ニット帽(02/07)  

竿はA、車はMさん
>3倍得した気分ですね!私は目だし帽で頑張ります。

目だし帽って、デストロイヤーマスク???
(@_@;)?

そりゃ、最強ですな!
(@_@;)b


2010-02-10 22:31 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:ニット帽(02/07)  

「オコゼ」さん

>いいえ、防寒対策です!!!
><(`^´)>

>ワタシは釣果より健康をとります。。。
>(^_^;)>
-----
それより、テントの中での飲酒をしかも高度数アルコールを控えた方が健康的かと・・・

2010-02-12 11:43 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:ニット帽(02/07)  

伝助さん江

>それより、テントの中での飲酒をしかも高度数アルコールを控えた方が健康的かと・・・
-----
ありゃ、ひどい味でしたねー。さすがのワタシも呑みたくないので、Y氏に持たせておきました。いろんなテントに伝染したよーで・・・。お気の毒さま。
(;^_^A
2010-02-12 14:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1913-4dd6de2d

 | ホーム |