ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

アバター3D

皆さん、こんにちは!
今頃ですが(苦笑)、映画「アバター3D」を観てきました。
(*^。^*)

映画自体はかなり見応えのあるイイ作品でした。まだ観てない人にために多くは語りませんが(笑)。特に、最後の決戦のシーンはドキドキもん、大迫力でしたよーん。
(^。^)b まだ、観てない人は是非!!!レンタルDVDは一生味わえません

さて、皆さん同様、やっぱり興味の中心は3Dですよねー。
(;^_^A

その3Dですが・・・正直、「メガネに問題あり」ですね!
(^。^)b

3時間弱の映画鑑賞には堪えがたい重さです。鼻に跡が付いちゃうかも。もっと軽くしなくっちゃ!それに、通常メガネの人に配慮したオーバーグラスのグッドデザインも必要です。
(-_-;) ワタシはその該当者(苦笑)

しかも、レンズに指紋が付くとティッシュで拭き取れません。もし汚れがあったら上演前にすぐ交換してもらった方がイイですよ。ワタシは一分前に全速力で交換してもらいました(笑)。
(^_^;)> 間に合いました(汗)♪

何にしても、一見の価値はアリます。
(^_-)-☆

観たいかも?と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:アバター3D(02/01)  

映画鑑賞ですか・・・余裕がありますなぁ

見たいとは思っているのですが、いろいろ忙しく…

ワカサギのイメージトレーニングもやっといてね!
3チームのバトルだから。
2010-02-02 13:28 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:アバター3D(02/01)  

伝助さんへ

はあ?3チームバトル???
(@_@;)?

もしかして、釣具店でウワサになってる田螺沼強豪チームも参加したりしてぇー?まさかね!
(;^_^A まさかねっ?!

酒の量なら負けませんが・・・。
┓( ̄∇ ̄;)┏ 毎日ビール、熱燗、焼酎お湯割りで鍛えてます(笑)

2010-02-04 00:44 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:アバター3D(02/01)  

「オコゼ」さん

>はあ?3チームバトル???
>(@_@;)?

>もしかして、釣具店でウワサになってる田螺沼強豪チームも参加したりしてぇー?まさかね!
>(;^_^A まさかねっ?!

>酒の量なら負けませんが・・・。
>┓( ̄∇ ̄;)┏ 毎日ビール、熱燗、焼酎お湯割りで鍛えてます(笑)
-----
OFCチーム・長谷山チーム・満〇屋山形北店with伝助の各チーム合計のバトルです!

OFCチームのハンデは3人と言うことで・・・

アバターの話からだいぶそれましたね・・・スンマソン

2010-02-04 15:50 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:アバター3D(02/01)  

これはレンタルでは体験できないので、見るべきでしょうー、字幕読みにくいので吹き替え版にした方が良いでしょう。
2010-02-05 22:16 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:アバター3D(02/01)  

ありゃ~たいへんだわ~バトルなんて・・・オコゼさんに貸そうと思ってるリール1:1のやつだものw巻くの大変だよ~(>ε<)
2010-02-06 00:15 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:アバター3D(02/01)  

3D見たんですか。オイラも見たいけど最寄の映画館では3Dは上映してないっす。ウラヤマシー
2010-02-06 21:44 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:アバター3D(02/01)  

さびきまるさん

3Dはまだ普及してないんですねぇー。残念です。面白い作品だけに・・・。
(-_-;)
2010-02-07 19:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1911-6fc7d981

 | ホーム |