ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ワンピースとラーメン?

皆さん、こんにちは!
昨日は、愛息子の要望で、早朝から映画「ワンピース」を見に行く事に。
┓( ̄∇ ̄;)┏

チョピッと感動しましたが・・・・、やっぱり「アバター3D」が観たかったなあーってのが本音かな(爆)。
(^_^;)> がはははっ

その反動か、帰りの昼食はワタシの要望どおり「とんこつらーめん こう路」に。前から美味しいとウワサのあったラーメン店に。
(^。^)b

開店10分前に到着したものの、駐車場の空きはたったの2つ?!
(@_@;) えっ?

食券を買って待つこと15分。ラーメン600円が届きました。

とんこつらーめん こう路 ラーメン600円 32.jpg

背脂チャチャチャの真っ白スープです。ある意味、理想的なスープかな?!
というのも、口に含んだ時は「コッテリ」。ところが、喉越し後は「スッキリ」。「コッテリ」「スッキリ」の理想的な繰り返しで、アッという間に飲み干してました(爆)。
(@_@;)b ふぅー

麺もちょうど良い太さで大満足♪
(^・^)

標準トッピング(シナチク、卵、チャーシュー、海苔、ネギ)が少し冷たいので、スープにどっぷり浸してから食べれば更に美味しくいただけるでしょー。まだ食べてない人は、一度食べてみては如何でしょう?!
(^。^)b

ラーメンのメニューが下記の4種類しかない点や、麺の硬さや背脂の量を調節してくれる点が、ワタクシ的に尚更高評価でした。
1.ラーメン
2.ワンタンメン
3.チャーシューメン
4.もやしラーメン

イイ情報が聞けたと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ワンピースとラーメン?(01/12)  

「とんこつらーめん こう路」の場所は、サバイバルゲームを仕事としている集団の近くですか?

2010-01-14 14:02 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ワンピースとラーメン?(01/12)  

伝助さん江

サバイバルゲーム???
(@_@;)???
そんな集団、友達に居ない!
<(`^´)> 知らん。。。

東根と天童の境目あたりだよん!
(^。^)b

2010-01-14 21:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:ワンピースとラーメン?(01/12)  

「オコゼ」さん

>サバイバルゲーム???
>(@_@;)???
>そんな集団、友達に居ない!
><(`^´)> 知らん。。。

>東根と天童の境目あたりだよん!
>(^。^)b
-----
だから・・・自〇隊の近く?

2010-01-15 10:15 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:ワンピースとラーメン?(01/12)  

伝助さん江

あーーーーーー、了解!
(^_^;)> 気がつなかくて、御免なさい。。。
(;^_^A なにせ、同化してるので(汗)。
(^O^)>

2010-01-16 00:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1905-8c98d714

 | ホーム |