ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

気合十二分の結果は?!

皆さん、こんにちは!
とうとう、アオリイカのキープサイズが釣れ始めたよーですねぇ♪
(^。^)b

このシルバーウィークを一日早目に取らせていただき、18~19日と2日間エギング遠征に行ってまいりましたよぉ~♪。
\(^o^)/

まずは朝飯から気合を入れて。。。通称「朝からサシテイ(朝から刺身定食)」650円也。とーぜん、爆釣ジンクスの生ビールも付けてます(笑)。うっんまーーーーい!!!五臓六腑に染み渡ります。あっ、涙が出ちゃった。
朝から刺身定食 32.jpg

そして、遠征の最後は○月の「ワンタンメン」で締め!相変わらずとろ~りワンタンが絶品でした。
満月 ワンタンメン 32.jpg

えっ?エギングの結果?
(@_@;) 聞くの?

いやー、気合十二分だったんですがね・・・(汗)。正直、イチマイチ(苦笑)。諦めかけた、帰る間際の1時間。突然アオリ君がモクモクモクと現れ、7杯入れ掛かりを堪能して締めとなりました。アドレナリン大爆発で大興奮のまま終了。「最後良ければ全て良し!!!」ってトコでしょうか?!
(^_^;)>

気合十分のエギンガーは下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:気合十二分の結果は?!(09/19)  

最後の最後良かったですね。帰路気分が違いますからね。アオリへチェンジ完了ですか。私は来月からクロダイへチェンジです。
2009-09-21 10:03 S.1roh #79D/WHSg URL編集 ]

気合十二分の結果は?!   

場所によってはコンスタントに胴15クラスが釣れるようになってきましたの
アオリイカは10月までお休みの予定ですが我慢できるかな~(笑
満月のワンタンメンも良いですが自分は川柳のワンタンメンが好きですわ~
2009-09-21 13:45 jojo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:気合十二分の結果は?!(09/19)  

たーいへんお疲れでした。画像食い物だけですねー、K荘のごっつおー画像ないなー?
2009-09-22 06:59 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:気合十二分の結果は?!(09/19)  

S.1rohさんへ

ホントですよ!最後の入れ掛かりが無かったらと思うとゾッとします(笑)。それにしても、相変わらずスロースターターのワタシです(涙)。
(;^_^A
2009-09-22 08:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:気合十二分の結果は?!(09/19)  

jojoさんへ

シルバーウィークが終われば、すぐ10月ですよ。出動ですねぇ。
(^。^)b
ところで、川柳のワンタンメンですか。まだ食べたことないですね。今度試してみます。お陰さまで、また庄内に行く良い言い訳が出来ました(笑)。
(^_^;)>
2009-09-22 09:07 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:気合十二分の結果は?!(09/19)  

竿はA、車はMさんへ

お疲れ様でしたあー。庄内浜と違ってゴミゴミしてなくて良かったですねぇ。
(^。^)b
K荘のごっつおーも良かったですねぇ。アワビにサザエですからね。超うまっ。お陰さまでビールが墓行きました。残念ながら、携帯の料理画像があまりよくなかったので今回は編集プッチンでした。
(;^_^)v
2009-09-22 09:15 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1893-0a3c7dd3

 | ホーム |