ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

滅多に無い状況???

皆さん、こんにちは!
昨日は日本海に行ってきましたよ。
(*^。^*) アオリイカの調査釣行デス♪

ふつー、朝マズメは釣れるはずなんですがあー・・・(昨年までの常識)。いっこうに釣れません(涙)。
(T_T) なんでやねん!?

2箇所ボーズをくらい、途方に暮れていたら、9時頃からアオリ君が挨拶しにきてくれました(嬉々♪)。
(●^o^●)会いたかったよぉー♪

それにしても、やっぱり例年より育ちが悪いですねぇ。アベレージ胴長7cmといったところでしょうか?たまーに10cmが混じる程度。それでも、餌木をヒッタクラレルよーなあの衝撃は、ホントたまりませんねぇー。
(*^。^*) 生唾ごっくん!

朝のボーズ2連ちゃんが嘘のように、怒濤の入れ掛かりに突入。こんなことは滅多に無い状況でした。なにせ、墨で汚れた餌木を足元の海水で洗おうとしたら、突然また掛かるぐらいですから(驚!)。
(@_@;) ワザいらん。。。誰でもOK・・・ってな感じ

こんな状況は稀ですよね。たぶん、前日まで海が荒れていて捕食できず、翌日からも荒れるので、一日だけ静まった瞬間(一日)、活きるために捕食活動のスイッチが全開したものと思います(これはワタシだけの妄想かも(笑))。いやー、滅多にない経験をさせていただきました。
(^_^;)> あんな貪欲で強引なアオリ君は滅多にないし。。。好きになってしまいました(赤面)♪

(^。^)b あっ、画像はお昼に食べたラーメン。腹ペコでウマかったなあー。お店の名前?忘れました。スイマセン、店主殿。
<(_ _)> ははあー・・・お慈悲を。

自分も遭遇した方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:滅多に無い状況???(09/13)  

虐待ですね(爆
今日の日本海はいい感じに荒れてます。
明日の夜には収まりそうですが。。。
明後日辺り、来ます?(笑
2009-09-13 23:28 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:滅多に無い状況???(09/13)  

@えいきちさん

残念ながら明後日は行きません(笑)。
(^_^;)>
シーズン中に何度も行きたいけど、結局週一ですねぇ。昨年は7回出撃して最後ボーズ君で締めてます。今年はあと3回ぐらいで終了かも?と思ってます。
(^。^)b
2009-09-14 07:08 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:滅多に無い状況???(09/13)  

滅多にない状況?

13日早朝経験しました!
さすがに命の危険が危ない・・・?
滅多に会えませんよ竜巻には

皆さん無茶な釣行はやめましょう!
2009-09-14 10:16 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:滅多に無い状況???(09/13)  

伝助さんへ

伝助さんなら、飛んできた瓦屋根、振り返りざまバシッと素手で割りそうなんですがねぇー(爆)。眉間にシワ寄せて(笑)。
(^。^)b

釣りには危険が付き物。伝助さんだけは是非試してみて下さい。楽しみに・・・車で待ってます(爆)。
!(^^)!

追伸.
ところで、ブログ開設おめでとぉーございます。
(^。^)
伝助さんのブログに興味のある方は下記のアドレスでゴー!
http://densuke.naturum.ne.jp/" target="_blank">http://densuke.naturum.ne.jp/
2009-09-14 22:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1891-2ea85f0b

 | ホーム |