ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

忘年会対策???

皆さん、こんにちは!
先週末は、所属する釣り倶楽部の大忘年会がありましたあーーー(笑み)♪
(*^。^*) いやー、楽しいかったですねぇー♪
おんなじ趣味人との宴会は盛り上がりますぅ!!!

さて、今年もあと三週間。なのに今夜も忘年会。あーあと何回あるのやら、あー楽しい(笑)。
(;^_^A やれやれ。。。

こんなの時の最大の悩みは、やっぱりメタボ対策!
(^。^)b

そんな中、我が家では今空前の大ブームが巻き起こってます。任天堂のWii fit plus。毎日、家族で取り合いになってます(爆)。
(^_^;)>

フィットネスやヨガ以外にも、運動能力測定やジョギング、サイクリング、ボード、座禅などなど、いろんな種目があります。そうそう、マリオのゲームみたいな世界にまで入れますよぉー。
(^。^)b マリオみたいなのは愛娘と愛妻がハマってます♪
Wii 27才 32.jpg

ワタシが今一番気に入っているのがボクシング。かなりのカロリー消費とストレス解消になります(笑)。
(^o^)丿 イエイ!

ビール分のカロリー140kcal消費を目指して、毎日特訓中です。そー、終了後は当然ビールで晩酌ですよ!!!
<(`^´)> あーーー、このために活きてるなあーーー・・・。
Wii ボクシング32.jpg


Wii fit plus にちょっと魅かれた方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:忘年会対策???(12/09)  

やった後に飲んじゃあ…
何の意味も無い!

やっぱ、温泉で待ったり…汗をかいてビールでしょ!
そうそう、今週末南三陸に行ってくる予定ですが。
帰りがけにホテル観洋の日帰りプランと、道の駅にある温泉を試してみようかなと思っております。
2009-12-10 16:19 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

やっぱり ビールでしょ  

いい汗 流した後には きりっと冷えたビールが美味しい!!思わず 消費カロリーより多く呑んじゃったりして・・・

これから忘年会・新年会シーズンですね

お互い 体に気をつけて 呑みましょう。
2009-12-10 22:26 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:忘年会対策???(12/09)  

伝助さんへ
>やった後に飲んじゃあ…
>何の意味も無い!

ノン!呑むためにフィットプラスやってるんです(爆)!
(^_^;)> ・・・痩せる気なし。。
2009-12-12 21:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:やっぱり ビールでしょ(12/09)  

ねぷた娘さんへ

>いい汗 流した後には きりっと冷えたビールが美味しい!!思わず 消費カロリーより多く呑んじゃったりして・・・

まったくです(笑)。美味すぎて倍は呑んじゃいます(汗)。
(;^_^A

>これから忘年会・新年会シーズンですね
>お互い 体に気をつけて 呑みましょう。
-----
そうですねぇー。確かにブレーキが利きにくいタイプなんで、意識的にブレーキかけましょー、お互い(笑)。
(^。^)b でも、結局調子こいて呑んじゃうんですよねえー・・・(苦笑)。

2009-12-12 21:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1888-5f040c63

 | ホーム |