ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

赤湯温泉の公衆浴場は超お得?

一週間前、家族で赤湯温泉に行ってきました。
知り合った地元のおばさんに教えてもらったのがココ(画像)。「赤湯元湯」。平成20年にオープンしたばかりの新しい公衆浴場です。
(^o^)丿

なんと、入湯料は200円。めちゃ安です。しかも、7回券は1000円と更にお得!嬉しい限りです♪
(@_@;) やすっ!ほんまかいな?

も一つ赤湯元湯の特徴をお教えします。温泉源が2つあるんで超お得なんです。「烏帽子源泉」と「森の山源泉」を一緒に楽しめます。どちらか一方は小学生でも楽に入れる温度なので、家族連れにはもってこいかもしれませんよ。
!(^^)!

この他、赤湯温泉には公衆浴場が3つ(烏帽子の湯、とわの湯、あずま湯)あり、どれも入湯料が100円です。家族での温泉入りには安くて大助かりだと思います。
(^・^)

えっ?!今回は温泉に行っただけ?
そんな訳ないでしょっ!
(^_^;)b

こんなとこや。。。

亀岡文殊32.jpg

こんなトコも行ってました。

赤湯からみそラーメン32.jpg

温泉の方がついでだったかも(笑)。
(^_^;)>

安くて超お得な赤湯温泉を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

いいですね~  

200円とは 素敵な温泉ですね!

やっぱり安くていい温泉でないとだめですよね

しかも、ラーメンまで食べちゃって・・・


私も行ってみたいな・・
2009-12-01 23:19 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:いいですね~(11/30)  

ねぷた娘さんへ

是非、来年は鮎釣りがてら立ち寄って下さい。美味いし気持ちよいし安いし、極楽ですよぉー・・・。
(^。^)b
2009-12-02 00:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:赤湯温泉の公衆浴場は超お得?(11/30)  

お!温泉良いですね~この季節は温泉ですよね~あっ!またまた上海に行きましたか~・・・
2009-12-02 23:19 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:赤湯温泉の公衆浴場は超お得?(11/30)  

温泉…俺も行きたい
心身ともにリフレッシュしたいですぅ~

12日13日辺り釣行予定なので、帰りに温泉散策しようかなぁ
2009-12-03 09:26 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:赤湯温泉の公衆浴場は超お得?(11/30)  

伝助さんへ

お付き合いしたいけど、12月13日は身内の誕生日なので無理かなあー。前日ならイイんだけどねぇー、何釣りかしらんけど。
(^_^;)>

2009-12-04 00:45 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:赤湯温泉の公衆浴場は超お得?(11/30)  

「オコゼ」さん

>お付き合いしたいけど、12月13日は身内の誕生日なので無理かなあー。前日ならイイんだけどねぇー、何釣りかしらんけど。
>(^_^;)>
-----
当然! ヤリイカ&ロックです
2009-12-04 10:50 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:赤湯温泉の公衆浴場は超お得?(11/30)  

伝助さんへ

>当然! ヤリイカ&ロックです
-----
好きだねー。頑張ってくだされ!
(^。^)b
ワタシは来年は釣り人生休止かも・・・(涙)。諸事情で。
(-_-;) はあああああー
2009-12-04 21:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1885-6afe6b71

 | ホーム |