ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

リベンジ?

皆さん、こんにちは!
今日はお盆休み最終日。息子のラジオ体操のあと、一人で寒河江川に鮎釣りに行ってきました。
(^。^)b♪

実は昨日。ココ寒河江川で、釣り倶楽部K会の例会が行なわれたばかり。いやあー~、ひどい成績でした(釣果は申せませんが・・・苦笑)。
_| ̄|○ がっくぅー・・・(涙)

しかも、最近ソリッド早瀬抜き竿を買ったのに、泳がせ釣りばっかやってる自分にイライラ・・・。
(-_-;) ###

という訳で、今日は一人でリベンジ気分。
(^_^;)> ふふふのふ♪

瀬釣りオンリーと決めて、釣行してみましたあー!
\(^o^)/ やっほぉー!

瀬にオトリを投入して、クイッと穂先を曲げてライン釣法。しばらくして、ガリッと前当りを感じ、ピタッと止めると・・・?!ぐっ、ぐっ、ぐぐーっ!!!竿が一気に弓なりに曲がります。あー・・・、至福のとき。コレです!コレ、コレ!やっぱり瀬釣りは、あー、満足感が違います。
(●^o^●) ふぅー・・・久々に満足ぅー♪

いやー、今日の釣行は数的にも大満足。自分の中でリベンジ、モチ、達成でした。
(^_^;)> あー、鮎釣りって楽しっ・・・

久々の瀬釣り満喫を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:リベンジ?(08/17)  

自分の楽しみたい釣りをやれば、そりゃ気分も爽快ですね。
増して釣果が付いてきていると言えば。。。
羨ましいです。
2009-08-17 22:58 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:リベンジ?(08/17)  

込み8・・・・・・・・・!

ご苦労様でした!
2009-08-18 20:43 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:リベンジ?(08/17)  

@えいきちさんへ

ホント、入れ掛かりも堪能でき、久しぶりに楽し一日でした♪
(^。^)b 自然満喫!

2009-08-19 06:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:リベンジ?(08/17)  

伝助さんへ

こらこら!
(ーー;) 昔の話を蒸し返さない・・・前日のことですが(苦笑)。

今回は込まず20!リベンジ大成功でした!
(^_-)-☆

2009-08-19 06:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

はじめまして  

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/" target="_blank">http://ameblo.jp/boat-gals/
2009-08-19 15:21 みき #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:リベンジ?(08/17)  

込み20のわたくしめ登場!!瀬いいでしょ~~!泳がしても私は無理だから・・・ついでにマツタケ微妙でした(汗
2009-08-19 17:15 IGTH #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:リベンジ?(08/17)  

IGTHさんへ

教わったとおり、朝一に例の瀬に入れたら、コレまた言われたとおり、5尾来ました(爆)。
(^o^)丿<(_ _)> おみそれしましたあー!

それにしても、有言実行。宣言どおりの松茸奪取(驚!)すばらしいー!
<(_ _)> これまた、御見逸れしましたあー!
ははあー
・・・まっ、味はどうあれ(苦笑)
(^。^)b
2009-08-19 20:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:リベンジ?(08/17)  

リベンジおめでとさん、込まず!20ですから、拍手です。(^_^)
2009-08-19 21:35 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:リベンジ?(08/17)  

竿はA、車はMさん

「(オトリ)込まず」20だから、偉いでしょ!拍手ありがとうございます!
(^。^)b
その前日には「込み8」を記録しましたがね(爆)。
(^_^;)>。。。いやー、あの日は釣れなかったなあー・・・
2009-08-19 22:45 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1881-926e95b9

 | ホーム |