ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今年のエギング・シーズン、終了!かな?

皆さん、こんにちは!
今日は「ボーズ覚悟」で、今シーズンのエギング最終戦に行ってまいりましたあー。
(^O^)/ イェーイ♪

夜明け45分前に現地到着。まだ真っ暗なのに隣の磯師がバタバタと用意するもんで・・・つい、つられてワタシも釣り場に(苦笑)。準備も出来ちゃったので、かなり薄暗い中キャスト開始。その3投目?!
\(◎o◎)/ えっ!

近づいた餌木に烏賊が寄ってきた?!正直、ボーズ覚悟だったので、想定外のシチュエーションにドキドキ。冷静にテンションフォールを維持・・・(冷や汗)。スローモーションのように触手が伸び、餌木を抱いた。持って行った?!・・・よぉっ!!!
(^o^)丿 えいっ♪

プシューーー。モクモクモクぅー。あー、まさか、今日会えるとは・・・感動の最終回?!
(*^。^*) 画像はこのアオリ君♪

それにしても、今思えば不思議な感じ(?)。
あの後何度かキャストしたけど、餌木に掛かった草も暗くてよく見えなかったのに・・・なんで、あの時烏賊が見えたんでショー???ちょっと不思議で、ちょっと嬉しい、シーズン最終回となりました。
(●^o^●)v エギンガーの皆さん、また来年会いましょうネ♪

烏賊シーズン最終回を祝って是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

おづかれさまでした

今日の暴風ならぬ爆風で、諦めがつきました!
三陸ヤリイカ南三陸ロックにシフトしまーす。
2009-11-01 22:15 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

あの状況で釣れたとは御見それしました・・・
伝助さんは天気にも見放されたようです・・・?(^_^)
2009-11-01 23:49 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

オコゼさんこんにちは!

あの悪天候の中の釣果は流石ですね~!

夜明け前に目を覚ましたのですが強風のため布団に逆戻りしてしまいました^_^;
2009-11-02 15:12 =^_^= #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

伝助さんへ

日曜は最悪のコンディションだったよーで。既に土曜から最悪でしたが(汗)。
(;^_^A お疲れさまでしたあー(汗)

あとは、ロックにヤリイカですか?!ちょっと付き合っちゃおうかなあー(笑)。
(^_^;)> ヒマなんで。。。
2009-11-02 22:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

竿はA、車はMさんへ

今年は冴えない年でしたねぇー、エギング。でも、竿Aさんは鮎が絶好調だったからイイ年だったのかな、今年?
(^。^)b?

年末には今年の釣り談義で花が咲くといいんですがあー・・・。
(^_^;)>

2009-11-02 22:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

「オコゼ」さん

>あとは、ロックにヤリイカですか?!ちょっと付き合っちゃおうかなあー(笑)。
>(^_^;)> ヒマなんで。。。
-----
週末行かない~
温泉のすぐ前だしぃ~
2009-11-02 23:08 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

=^_^=さんへ

先週末は、釣り場でいつも会うメンバーが誰一人いませんでした。たぶん、=^_^=さんと同じ状況か?と思います。
(^。^)b
夜明け前から波高かったし、地元人としては懸命な判断かと思いますよねぇ!
(;^_^A
日本海の荒れはしばらく続きそうで、やっぱり今年のエギングは終了のよーな感じですねぇー。残念無念!
(T_T)/~~~
2009-11-02 23:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[3]:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

伝助さんへ

>週末行かない~
>温泉のすぐ前だしぃ~
-----
温泉?あるのぉ?あの釣り場の近くにぃ?
(@_@;) オコゼの触手が・・・グインと伸びそうです!
2009-11-02 23:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[4]:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

「オコゼ」さん
>温泉?あるのぉ?あの釣り場の近くにぃ?
>(@_@;) オコゼの触手が・・・グインと伸びそうです!
-----
釣り場から歩いて2分!どお好いでしょ
2009-11-02 23:28 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[5]:今年のエギング・シーズン、終了!かな?(11/01)  

伝助さん

>釣り場から歩いて2分!どお好いでしょ
-----
地図見たら牡鹿半島って結構遠いなあー。近間でジャガジャガ釣れて、しかも温泉あるトコがいいなあー。そんなパラダイス、ない???
(@_@;)>贅沢な悩み?
2009-11-03 08:02 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1871-6f535fae

 | ホーム |