ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

男鹿パラダイス?

皆さん、こんにちは!今日は家族サービスで男鹿半島に来ていまーす!
ヽ(´ー`)ノ

お天気予報士さん、今日はバッチリ外してくれてありがとうございます?
<(_ _)>・・・(^_^;)正直ビックリ

青い空と白い雲。澄み切った青い海は波0.5メートル。ほぼナギ状態。あまりの美しさに感動しながら、海岸線をドライブしました。
(o^_^o)よがった~♪

さて、問題です?!昼飯時に何気に寄った海岸沿いの一軒のお店。家族で美味しい海鮮料理を食べました♪誰よりも先に平らげてしまったワタシは、一体何をしたでしょう?
σ(^_^;)?

おっ!ハイ、正解です!
(^^;)汗…

たった十分ぐらいしかない合間に…エギングを(汗)。
(^_^;)

サイボーグ009の加速装置のような勢いで磯場を移動し、そそくさに一振り!(=゜ω゜)ノ

おーっ(驚!)。足元にアオリイカが突如出現。餌木に抱き付く瞬間をスローモーションのように目撃しました!
(゜o゜;)うそっ?

さて、家族の食事を気にしながらの2投目。今度は沖目にキャスト。ゆっくりカーブフォールをしていた矢先、餌木が消えラインが持っていかれます?よっ!と合わせると、ガッチリ手応え、アリアリです(笑)。プシュー、モクモクモクー。あーこの快感の、たまりませーん(笑)。
(*⌒▽⌒*)胴長14センチ、結構肉厚!大興奮

結局、2投2杯でタイムリミット。
(^_^;)〉やっぱね

それにしても超短時間とはいえ、非常に有意義な時間を過ごしました。大満足!いやー男鹿はエギングパラダイス?2日ぐらい掛けてエギング遠征に来たいもんです。
p(^-^)q今度はついでじゃなくて!



コメント

男鹿パラダイス?  

今の時期2投2杯なんて今年の庄内では考えられない釣果ですの
明日は久しぶりに嫁と休みが合うんで水族館を餌に男鹿まで行っちゃおうっかな~♪
半分本気ですが正直キツイですの(笑
現実は近場で朝錬できれば良いかな~?
2009-10-11 09:47 jojo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:男鹿パラダイス?(10/10)  

もう1週間ほど釣りから縁遠くなっている私には、この情報は毒です^^;
2009-10-11 10:06 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:男鹿パラダイス?(10/10)  

jojoさんへ

まったく、男鹿の威力には仰天でした(笑)。
(*^。^*)> 秋田人はあんな環境で釣りが出来てウラヤマシイ限りです。。。

とはいえ・・・jojoさん、[警告]です。水族館周りの磯ではだーれも釣れてませんでしたよ!
(^。^)b


>今の時期2投2杯なんて今年の庄内では考えられない釣果ですの
>明日は久しぶりに嫁と休みが合うんで水族館を餌に男鹿まで行っちゃおうっかな~♪
>半分本気ですが正直キツイですの(笑
>現実は近場で朝錬できれば良いかな~?
-----
2009-10-11 21:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:男鹿パラダイス?(10/10)  

@えいきちさんへ

まだ帰国してないの?庄内のアオリは待ってくれませんぜ、だんな!
┓( ̄∇ ̄;)┏ なんちゃって(^_^;)>



2009-10-11 22:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:男鹿パラダイス?(10/10)  

名前からボーズが取れました!

今週末仕事なので土曜夜出動します、しかし天気がまたもや不安ですが。
天気良ければ、渡船でもして見ます。
2009-10-13 10:22 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:男鹿パラダイス?(10/10)  

伝助さんへ

ボーズ取れて、おめでとうございまーす!
(^。^)/ 昨日もお疲れさんでしたあー

今週末はまたもやすれ違いですねぇ。ワタシは土曜のみ出動予定。残念ながら雨ですねぇ。ウェダー釣行かなあ・・・。
(^_^;)>
2009-10-13 22:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1865-7638e0fe

 | ホーム |