ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

初渡船!結果は烏賊に?

皆さん、こんにちは!
(^o^)丿

今週末は、台風18号の影響が気になりますねぇー・・・。
(^_^;)b あせっ

えっ、昨日の釣果はどうだったって?
(@_@;) んっ・・・聞くの?、聞いちゃうの?聞いちゃうわけ?

いやー、実はー・・・昨日、渡船エギングを初体験してきました。
揺れる船から離岸堤のハシゴに飛び乗る時には、ちょっとしたランボー気分を味わいました。感激♪
(^。^)b 

しかし、風強く、あえなく撃沈。。。
(^_^;)> はははっ・・・離岸堤で寝てる人いるしぃー・・・

それにしても、久しぶりに釣り友とのエギングは楽しかったなあー・・・。最近、一人釣行が多かったもんで(苦笑)。
(;^_^A

釣果はさて置き(苦笑)、ラーメン屋のオヤジをからかったり、鼠ヶ関の烏賊やホッケの一夜干しを値切ったり、湯田川温泉の正面の湯に浸かったりと、楽しい観光が出来ました。
(^_^;)>

結局、「こんな日もありかなあ~」とマッタリと楽しんだ一日でした。
┓( ̄v ̄;)┏

同じくマッタリと週末過ごした方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

思ったように釣れなかったでしょう?(笑
でかいやつらは沈みテトラの裏側に居るんです。
堤防からは陰になってなかなか探れない場所ですね。
今度、ボートエギングでも経験してみてください。
これも慣れるまで時間がかかりますが、攻めるポイントをつかめば結構良型が釣れますよ~~
2009-10-05 23:44 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

ども~~お疲れさんでした。。初離岸だったそうでなかなかでしたでしょ。。条件良かったら爆釣何ですけど・・・次回にきたいしましょう。。
2009-10-06 00:00 よこどりよっちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

お疲れさんでした!
ほんとに疲れました、アオリイカエギング初ボーズ!
ボーズをくらうとかなりブルーは入りますね。
衝動買いで何か買った時は必ず厳しい状況に陥ります・・・
台風も来てるし、風に悩まされる年です!
2009-10-06 16:12 ボーズの伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

@えいきちさんへ

そーいえば、ボートエギンガーが2艘ほど近寄ってきましたよ!邪魔臭かったですねぇー(笑)。
(;^_^A
でも、一振りするごとに強風で船が流され、5分程度で他に行っちゃいました(苦笑)。やっぱり、あの強風では何処でも駄目でした。
(^_^;)>
それにしても、えいきちさんの言う通りなら、沈みテトラ魅力的です・・・ゴックン。
(@_@;) ボートかあー

2009-10-06 21:34 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

よこどりよっちゃんへ

高所恐怖症なもんで、あれぐらいでもオドオドしてました(笑)。やっぱり、離岸は不向きかなあー・・・。
まっ、爆釣すれば180度変わるでしょうがね(爆)。
(^_^;)> 次回に期待します。次は地磯がいいなあ~・・・

2009-10-06 21:36 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

ボーズの伝助さんへ

んー、やっぱり衝動買いは良くないですなっ!ワタシの神通力で厄払いしてあげます。だから、あのリール下さい!
(@_@;)b だめぇ?

んでは、島釣行期待してますよぉーーー!がんばってネ!
(^o^)丿 結果報告ヨロシクぅー♪
2009-10-06 21:41 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

たーいへんお疲れ様でした。
高価なアオリになってしまいましたねー。自然相手ですからこんな釣りもあります。温泉チェックはかかせませんな!
2009-10-06 23:35 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

竿はA、車はMさんへ

温泉チェックかかせませんよねえー。
(^。^)b
ところが、釣行に温泉アリキだと釣行メンドイというヤカラがいるようです。わがOFCに。
┓( ̄∇ ̄;)┏ やれやれ、本質がわかってない。。。

困ったもんです。若いから疲労を感じないからでしょーね?
疲労回復アリアリの温泉の有り難味が全然わかっていない。温泉に対する冒涜です。
(ーー;) 残念だなあー、誰とは言いませんが・・・
2009-10-07 00:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

初渡船!結果は烏賊に?   

イカは1週間置きに渋くなってますの~
この台風後は更に渋くなるでしょうの
朝は青物も出てきたしこれからは朝から夜にチェンジですの
2009-10-09 06:56 jojo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:初渡船!結果は烏賊に?(10/05)  

jojoさん

渋いですねぇー・・・。
昼より夜ですか?!ワタシはどうも夜は苦手で(汗)。安全確保を考えると、どうしても防波堤になり、結局釣れないし。
(-_-;) 困った・・・グチッ
2009-10-09 08:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1863-385d0061

 | ホーム |