ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

終わり良ければ全て良し?

皆さん、こんにちは!
今日は地元の有名釣具店の鮎釣り大会に参加してきました!
(^。^)b ワタクシ的最大の釣り大会♪

それにしても、随分と寒くなりましたねぇ。早朝5時過ぎに大会に向かいましたが、短パンとTシャツでコンビニ寄ったら寒々としてしまいました(苦笑)。
(;^_^A さぶーっ

さて、大会会場は最上小国川。7時に一回戦開始。ココゾと思った場所に入ることが出来、まずまずの出だし。右岸の際をしつこく攻めた後、どチャラ瀬で1尾を追加し、とりあえず一回戦通過。
!(^^)! やったあー♪

ところが、決勝戦ではオトリが言う事を聞かず、ココゾというポイントに入れるのに30分も掛かってしまい、1尾掛けたものの、オトリは全滅瀕死状態。いやー、残り1時間半の長かった事、長かった事(苦笑)。
(^_^;)> 早く終わってちょ・・・

結果は第18位(苦笑)。
(^_^;)> がははっ、実力(の無さ)ですな(汗)

ところが、賞品は画像の通り・・・結構豪華(驚!)。
(@_@;) ほぉー?!

最近、愛用のウエストバッグが壊れて苦労してた矢先に・・・超嬉しいヒップバッグ(定価5,800円也)!ドリンクホルダーも付いて釣り専用バッグです。「もう、すぐにでもエギング行って!」って感じです。
!(^^)! すんばらしぃー!グッタイミング♪

それにトートバッグ(定価2,300円也)。釣具の便利な洗濯物入れになります。
(^。^)v

回転仕掛け巻きは四色ものなので、きっと定価4,000円ぐらいでしょうかね?!
(^。^)b 超お得です!

終わり良ければ全て良し!!!貧果の悩みも豪華賞品のパワーで忘れてしまいました(笑)。いやはや、終わってみれば楽しい一日でした♪
(●^o^●)

それにしても秋ですねぇー。来月だって鮎釣りシーズンなのに、暖かいコーヒーが何よりの釣り大会でした(3杯も飲んじゃった)。
(*^。^*)b ホッ♪

オコゼと同じく「釣果よりも豪華賞品でしょっ!」て方は、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:終わり良ければ全て良し?(08/30)  

たーいへんお疲れでした。
あの釣れない時の長~いこと、今年は我慢の渋ーい釣りです。イカに走りたい気持ちはわかります。そこをまだ少しおさえて・・・(^_^)
2009-08-31 06:03 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:終わり良ければ全て良し?(08/30)  

竿はA、車はMさん

う~ん、了解(笑)。イカちゃんが呼んでるんだけどねぇー。あと一回だけやりますか、鮎!
(^。^)b 寒そぉー

それにしても、シマノジャパンに続き、釣り具屋大会でのV2優勝、おめでとうございます。他釣り倶楽部を抑えての優勝。倶楽部Tシャツが目立ってましたねぇー。偉いっ!!
\(^o^)/

2009-08-31 07:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:終わり良ければ全て良し?(08/30)  

終わり良ければって。。。
鮎釣り終了?
2009-08-31 21:24 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:終わり良ければ全て良し?(08/30)  

@えいきちさんへ

海も呼んでるし、心情的には完璧に鮎終了なんですがあ~・・?
(^_^;)> 絶好調師匠が許してくれなくてぇー
今週末に今年の鮎の最終回が予定されております。新潟遠征の巻きでございます。
<(_ _)>
2009-08-31 21:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1850-c3439f4a

 | ホーム |