ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今シーズン初、寒河江川デビュー・・・の結果は?

皆さん、こんにちは!
今日はスゴイ、ゲリラ豪雨でしたねぇー。こんな日には鮎釣りはオヤスミ???・・・そんな訳ないでしょ?
(^_^;)> アホですねぇー・・・

この土日は2日に渡って寒河江川に入りました。今シーズン初の寒河江川デビューです。
(^。^)b♪

それにしても今年の寒河江川は釣れてないようですねぇー。有名なチェリーランド裏でも竿が曲がってるのがなかなか見れない状況のようでした。
(@_@;)

今回の土曜・日曜は結局同じ臥龍橋の上に入ることに。土曜は軽くツ抜けしてまずまずの走り出しでしたが・・・、今日はたったの2尾。いやはや、実力の無さを体感した一日でした(汗)。
(;^_^A 釣り倶楽部の大先輩方は簡単に20尾以上ですから・・・
まいりましたあー<(_ _)>ははーっ

それにしても、最上小国川よりは釣れてるようです。でも、本調子じゃないですよねえ。ハミ跡はメチャクチャありながら掛からない・・・。追いが悪い訳です。
(-_-;)・・・どうしたらいいんだ???

奪回の道は・・・やはり、他県遠征しかない!でしょっ!!
(;^_^A 今日見た宇都宮遠征軍団の二の舞になりそーな気がするけど(苦笑)

まっ、とゆーことになりました。次回のご報告を、お待ちっ!!!
(^v^) きっと吉報かも?!

2尾釣果を可哀相と思うなら、是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

寒河江初出陣  

実は私も日曜に寒河江川に今シーズン初めていって参りました!
(^_^;)>
仕事の疲れで起きたらもう9時近く、どうせ釣れないし寝てようか迷ったのですが、嫁がよっぽど邪魔に感じてるようで執拗に「釣りいけばいいじゃん」と言われ、追われるように出陣してまいりました。
午後3時からは用事があって昼メシ抜きで4時間頑張って込み19尾で今期最高釣果でした。うれし~
(^v^)/
型はいまいちでしたが当たりは明確で鮎釣りを堪能できました。
16日の例会は参加できませんが、お盆休みに何度か行く予定でいま~す。
2009-08-11 20:17 軽快!なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:寒河江初出陣(08/09)  

軽快!なべちゃんさん

えっ?!19尾。。。なべちゃん、例会出れなくてヒジョーに残念です、代わりにがんばりますのでポイント教えて!(爆)。
(^_^;)> えへへっ

でも、例会不参加はマジ残念ですねぇ。遠征には是非参加して下さい。待ってますよぉーー!!!
(^。^)b

2009-08-12 23:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1841-68904766

 | ホーム |