ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

えっ?優勝?!

皆さん、こんにちは!
いやー、東北の鮎釣りも本番ですねえー。
(^・^)

ワタシが所属する釣り倶楽部「OFC」の鮎釣り大会が今年も開催されました。今年はなんと?!Y師匠の「シマノジャパン・セミファイナル出場壮行式、あーんど遠藤シェフお帰りなさい歓迎会も兼ねたお泊り釣行大会でした(ワクワク)。
(^。^)b 今回はテント泊を止めて車中泊にしときました・・・そんなに暑くないので!

OFC大会は最上小国川温泉で開催。いやー、釣れない(笑)。とことん釣れない(涙)。
(^_^;)>・・・

だーれも釣れてません(苦笑)。濁りなしの少々増水なんですがねぇー。
(;^_^A

今年の小国川の鮎が少ないってのは、ホントかも?!って感じです。
(;^_^A

我ながら、つらーい大会を過ごし・・・競技終了15分前に・・やっとこサ掛けまいした!真っ黒石が点在する温泉排水ポイント。なんと22cmの大アユ1尾。
\(^o^)/ 逆風厳しい状況で無理矢理キャッチ!!!

釣果はコレだけの惨憺たる結果・・・(涙)。が???だがあー、されど・・・・・・・・・・優勝?!
(@_@;) はっ?

つまり、だーれも釣れてなかったみたい。
(゜o゜) うそっ?ホント??

予定外の優勝。
(@_@;)?!

何はともあれ、OFCの初優勝・・・。久々に嬉しかったなあ~、心底ね♪
(^_^;)> ほんと・・・、久々に心が全開放した瞬間でした・・・

お陰で、あとの宴会では完璧に呑み過ぎ(笑)。翌日も大会があったんですが、終了間際まで頭痛続き。完璧に二日酔いでした(爆)。
(^_^;)>>>

それにしても美味かったなあ~、伝助さんの焼き鳥。最後まで付き合ってくれたもんなあー・・・。
(^。^) 今年最高に嬉しい一日を過ごさせていただきました。。。皆さんありがとぉー!

初優勝を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:えっ?優勝?!(08/01)  

初優勝おめでとうございます。
厳しい状況で釣るのは大変です・・・
2009-08-04 23:21 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:えっ?優勝?!(08/01)  

竿はA、車はMさん
>初優勝おめでとうございます。
>厳しい状況で釣るのは大変です・・・
-----
いやはや、ありがとうございます!
<(_ _)>。。。(^_^;)>ちょっと呑み過ぎました!

それにしても、今年の小国川の釣行は疲れますねぇー。この2日間は「歩き疲れた」って気もします。
(;^_^A 寒河江川はどんな状況かなあー?
2009-08-05 06:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

優勝 おめでとうございます  

良かったですね~

今年、長期遠征は 山形へ行って見たいといってた夫・・・

オコゼさんに 全部 釣られっちゃったかな・・
2009-08-06 22:41 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:優勝 おめでとうございます(08/01)  

ねぷた娘さん

旦那様も元気出して是非山形に来てほしいものです。ねぷた娘さんも是非来て下さい!!!
\(^o^)/

今年の最上小国川は、全体的には鮎が薄い気がしますが、当釣りクラブ員のトップ3人はいずれも大会で20尾以上釣ってました。いるトコにはいるよーです(汗)。
(;^_^A

2009-08-06 23:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:えっ?優勝?!(08/01)  

今年はどうやっても釣れん・・・
釣れる気がしない・・・・
焼き鳥ばかり焼いているせいか・・・・・?

今度はたこ焼きでも焼いでみっか!
んだど釣れかもすんね
2009-08-07 11:05 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:えっ?優勝?!(08/01)  

伝助さんへ

おっ?!たこ焼き・・・イイですねえー(マジ)。伝助さんの釣果をそのままにするといいたげます?伝助秘伝美味しいたこ焼き???
(@_@;) ごくっ!
一生懸命妨害せねば・・・???
(^_^;)>



2009-08-09 22:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1839-c5b42567

 | ホーム |