ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ゲリラ豪雨

皆さん、こんにちは!
今日のゲリラ豪雨?すごかったですねぇー。
(;^_^A いやはや。。。

ワタシは最上小国川上流の大堀温泉、保養センター「もがみ」で目撃してました。ちょーど、本日の鮎釣りの疲れを露天風呂で癒してた最中・・・夕方5時頃ですかね?ビックリしましたよ、ホント!
\(◎o◎)/ 「あっ」とゆー間の土砂降り! 

帰宅して聞いたら、自宅では日中に降ってたって話。我々が炎天下の川原で、ポイントワン「くぅーっ!!」とか云いながらゴクゴク呑んでたあの時分か?!
(@_@;)b 釣り場は最高潮に暑かったゾー?!

それにして、今日は普段より早めに納竿して正解でした!あと1時間遅れたら、あの豪雨の中、びしょ濡れで着替える事になったはず(汗)。くわばら、くわばら。
(;^_^A

えっ、釣果?昨晩の大雨で、今日釣りが出来ただけでもメッケもの!午前中はPTA奉仕活動(肉体労働)で出遅れたし。。。
(^。^)b

ツ抜けちょっとで終了となりました(苦笑)。最後はソリッド穂先をグイグイ曲げて早瀬釣りが出来たから満足かなあー?22cmの大アユにはたまげました(超ビックリ)よ。
(^_^;)> ワタシと同じくデブでした!

デブ鮎に愛をこめて下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ゲリラ豪雨(07/26)  

ホントすごい雨でしたね!
走行中に降られ ワイパーが追いつかずちょっとあせりました。

今年の天気はどうなっているのでしょうか?
今週末も心配ですね・・・・焼き鳥出来るかなぁ~
2009-07-28 09:02 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ゲリラ豪雨(07/26)  

伝助さんへ

風呂上りに帰る途中見ましたよ、豪雨の中をトボトボ歩いて帰る鮎師を。
(;^_^A
お片づけがもう少し遅れてたら、あーなってたんだなあーと、少し幸せ気分でした(苦笑)!
(^_^;)>
さて、今週末は期待してますよ、大活躍する焼き鳥屋さんを!
(^。^)b是非♪

2009-07-28 20:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:ゲリラ豪雨(07/26)  

「オコゼ」さん
肉の手配は済んでいるのですが、天候がどうか・・・
余ったらどうしよう イカダ・ハツ・砂肝・セセリ合計4kも注文したのに。
2009-07-29 10:15 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:ゲリラ豪雨(07/26)  

伝助さん

うまそっ!
(@_@;)b
雨降って雷なって釣りやらなくても食べましょー!!!是非!
\(^o^)/楽しみぃー、橋下キープですねぇ♪

2009-07-29 23:07 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1837-d6ee6370

 | ホーム |