ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

半日でも鮎釣りしたいんですが?

皆さん、こんにちは!
今朝、寒河江川を見てきました。状況は画像のとおり。増水&濁流です(涙)。
(-_-;) はぁー・・・

午後は所用があって、今日は午前中しか出撃できなかったんですが・・・。なんとも、ガッカリです。
_| ̄|○ がくぅー・・・

これは、昨晩、深夜に降った大雨のせいですね。アレがなかったらなあー、たぶん濁りも取れて釣行可能だったと思うんですがね。
(-_-;)b きっと!

あーあ、ソーコーしてるうちにお昼になってしまった(涙)。今日はコレまでとゆーことで!
(T_T)/~~~ さらばじゃ

追伸.
釣り友の情報で小国川上流部では釣行可能なトコがあるそーな。時間がある方は行ってみては?!
(^。^)b

同じくお暇になってしまった方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1835-04c106cd

 | ホーム |