ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今年も大人買い♪

皆さん、こんにちは!今年も鮎釣り解禁まで、あと一ヶ月半に迫りましたねえー。
(^。^)b

で、行ってまいりました!行きつけの釣り具屋に!
(*^_^*) 2ヵ月ぶりに(汗)

新製品展示会で注文したモンをぜぇーんぶ一気買い!・・・そう、年に一度の大人買いです!!!
(●^o^●) どぉーん♪

今年は、久ぁー~しぶりの鮎竿とレインウェアの新調で、結構盛り上がっております♪ワタクシ的に(爆)。
(^_^;)> がははははっ

愛娘の前で、鮎ベストやレインウェアを着ながら、キタる鮎の夏に思いをはせてばかりの一日でしたよん♪
(@_@;) こーして、あーして、こうやってグイッと・・・(^v^)おぉーっ♪

想像が現実になる事を期待して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今年も大人買い♪(05/16)  

6月には親アオリが両手を広げて待っていますよ~~(悪魔の誘い。。
2009-05-16 19:52 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:今年も大人買い♪(05/16)  

おおー!いいですなー!メインの竿がチョッと隠れてますねー。仕掛け作り本格始動ですね。
2009-05-17 09:08 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今年も大人買い♪(05/16)  

@えいきちさん
>6月には親アオリが両手を広げて待っていますよ~~(悪魔の誘い。。
-----

おおっ、魅惑的なコメントですねぇー・・・。
(@_@;) ゴックン

やっぱり、鮎釣りにも肩慣らしが必要。肩慣らしには春アオリが最適って事で(爆)。
(^O^)/ よろしくぅー♪
2009-05-17 13:07 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今年も大人買い♪(05/16)  

竿はA、車はMさん
>おおー!いいですなー!メインの竿がチョッと隠れてますねー。仕掛け作り本格始動ですね。
-----

とうとう、鮎の仕掛け作り始動ですなっ!と思いつつ、またまた今日はゴロゴロしてます(汗)。
(;^_^A 昨日はお疲れ様でしたあ。。。
2009-05-17 13:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1834-0ce21227

 | ホーム |