ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

危うく○ボに?!

皆さん、こんにちは!
せっかくの四連休、初日の17日は絶好の鮎釣り日和だったんですがねぇ。その後はあいにくの雨続き(涙)。
(ToT)

昨日も「釣りはほぼ無理!」との判断で釣り倶楽部の釣り大会は中止に・・・。
ところが、その日の朝、釣り友より「丹生川釣行可能」の朗報が。これは行くしかないでしょっ!
(^O^)b♪

所用をソソクサと済ませ、年間ほとんど行かない丹生川へ。1500円の一日券を買って10:30到着。
水温18℃、濁りなし。「ダムのない天然河川の回復力はすごいっ!」と絶賛しながら入水。

ところが、ところがです・・・・掛かりません(し~ん)。
(@@;) うそっ・・・

午前の部はとーぜん○ボ。
(TOT)

午後の部も、気が遠くなるほど○ボ続き(はあー・・・)。完璧に心が折れた午後3時。釣り友に電話をしてみると「只今、入れ掛かり中!」との事。
慌てて、そのポイントに移動。下流に入らせてもらい、一時間で5尾掛けて終了。少ないながら嬉しかったなあー(苦笑)。
(;^_^A

いやー、危うく今年初の○ボになるとこでした。「助かったあー」って感じです(爆)。やっぱり持つべきものは、優秀な釣り友と防水携帯ですな!
(^_^;)> 日釣り券1500円で釣果5尾だから、一匹300円か・・・たかっ!

追伸.
帰りは反省すべく(何を?)花笠の湯で汗流し。温泉なのにサラシ粉臭く、学校のプールに入ってるみたいな温泉でした。
(@@;)b

○ボ脱出を記念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:危うく○ボに?!(07/21)  

サラシ粉臭い温泉?
掛け流しではなく、カルキ消毒した温泉?
ありえない~~~--;
2009-07-21 22:38 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:危うく○ボに?!(07/21)  

@えいきちさん

でしょっ?!
他で体験したことなかったので、少々ゲンナリしました。
(;^_^A

それでも地元客は多いみたい。んー・・・地元の人はコレが普通なのかな?
(-_-;)???


2009-07-21 22:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1833-6d8e7068

 | ホーム |