ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

平日釣行って・・・サイコーです♪

皆さん、こんにちは!今日は平日なのに鮎釣りに行ってきました。
(^。^)b モチ、最上小国川♪

朝7:30にポイントに到着してみると・・・誰もいません(微笑)。人気ポイントなので少し不気味ですが、気にせず始めました。
(^_^;)>

一尾獲った後、すぐにドンブリ(唖然)。なんとも嫌―なスタートを切りましたが・・・、ところが結果は裏腹でした?
(@_@;)?

弱ってない最後のオトリを出した途端・・・ガガーン!!!(驚)それから、入れ掛かりがスタートしました。
(@_@;) うおおー

全て20cm~22cm大の入れ掛かり。二日酔いのワタシには非常に堪えました(笑)。ましてや大晴天。今日は何度ぐらいあったんでしょうかね?朝から汗が滝のように流れて止まらない。目にしみる。体力の消耗も激しく、犬みたいにハアハアいいながらの入れ掛かりでした(爆)。
(^_^;)>

とりあえずの目標20尾を、午前中だけでクリアして昼食をとることに。
(;^_^A

午後はソリッド穂先&オモリのテスト。絞込みのガンガン瀬に初挑戦して、2度ドンブリし大苦戦しましたが(苦笑)、一日の釣果は30尾越え達成。大満足の一日となりました。やっぱり、平日釣行はサイコーです!!!
\(^o^)/♪

30尾越えを記念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:平日釣行って・・・サイコーです♪(07/17)  

あら!一人でウハウハしてたのね~
氷水で内臓から絞めるとグーでしょう。
2009-07-20 05:00 竿はA車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:平日釣行って・・・サイコーです♪(07/17)  

竿はA車はMさんへ

ウハウハながらも、下ったり上ったりでヘロヘロ君でした。体力無くなったなあー・・・。
(;^_^A

そうそう、氷水で内臓から締めるのやってみました。でも、朝からクーラーに水入れていったら、肝心な時に氷がほぼ全部解けてたので焦りました(爆)。今後は水を500mlペットボトルに入れ
クーラーで持って行って、鮎を締めるときにクーラーに放水しようかと思ってます。
(^。^)b

2009-07-20 06:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1830-8db6abf6

 | ホーム |