ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

銀影競技SFレポート

皆さん、こんにちは!昨日は今年二度目の鮎釣りに行ってきました。
\(^o^)/

最上小国川は、相変わらず(たった二度目ですが(汗))渋かったですよぉ。夕方遅くまで粘ったんですがねぇー、残念無念。。。目標の20尾まであっと一歩届かず!最後の1時間半ずっとボーズでした(涙)。
_| ̄|○ ガクーッ。。。たそがれ帰宅と相成りました(涙)

(気分を変えて)さて、昨日の釣行の最大の目的には、今年新調した竿、オートマウィナー90のテストでした。
(^_-)

前回は「今年初めての釣り」と言うこともあって、心にゆとりがないまま竿テスト。いろいろと大忙し過ぎて、詳しく報告するにはハッキリ言って無理がありました。
(;^_^A

だって、釣れない釣り場を転々としながら、「2種類の穂先交換と感覚テスト」、「ソリッド穂先と背張りやオモリ組合せ」体験と大忙し(汗・汗・・・)。正直、釣りを楽しむってよりは、「今日は仕事」って感じでしたからね(爆)。
(^_^;)> ははっ

さて、今回お伝えできる最大の特徴は、パンフのコメント通り「チューブラー派の人にも違和感がない」って事でした。論より証拠。ずっとチューブラー派のワタシが初日から難なく使えちゃいましたからね。
(^。^)b ♪

正直、ホント言うと、ドキッとするようなカルチャーショックを期待してたんですがねぇ・・・。ある意味、残念でした(苦笑)。
(@_@;) 違和感なし?!

しかも、これまたパンフ通り「オモリも使え」ました。難なく。いや、逆に使いやすいかも。
(^。^)b 

車で言ったら、まさしくコレは「新型プリウス」かも?!使い按配は、ソリッドとチューブラーのいいトコ取りしてるって感じ。ハイブリッド・ロッドとでも呼ぶのが一番ピッタリするかも、です。
(^。^)b

詳しく知りたい方は、やっぱり実際に試してみるのが一番です。言葉で説明は非常に難しい世界感。機会があったらお試しあれ!ある意味、ビックリとガックリを両方体験できます(笑)。
(^・^)

えっ、ワタシの竿で?んー、それは絶対駄目です(キッパリ)。大事な宝物ですから誰にも貸せません(笑)。
(^・^)b 既に愛情たっぷり♪

新竿の釣果倍増を祈念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:銀影競技SFレポート(07/13)  

タックルは違和感のないのが一番!
違和感あったら、それに慣れなきゃいけませんからね~
一番最初に持った時にしっくりくるっていうのが、後々の釣果に影響しますんで。。。

2009-07-14 12:29 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:銀影競技SFレポート(07/13)  

固着しないように注意してね・・・・
2009-07-14 15:47 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:銀影競技SFレポート(07/13)  

@えいきちさんへ

最初から違和感なし、シックリ来過ぎてる気がします。相性があっちゃってるみたいですよ。今のトコ。。。(苦笑)。
(;^_^A まだ未知の部分があるかも・・・ですが




2009-07-14 21:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:銀影競技SFレポート(07/13)  

伝助さんへ

おっ、痛烈なワタシの過去をよくご存知で。。。
(^_^;)> あいたたっ・・

今回は最初から用心して、新品の時から固着防止ワックス塗り塗りしてます。万全ですよ!!!
(^。^)b

2009-07-14 21:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1828-f101b95c

 | ホーム |