ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

涙の解禁日?

皆さん、こんにちは!今日は、2009年度、待望のワタクシ的、鮎解禁日のはず・・・でした?
(-_-;) でしょ?・・・なに?

今年のワタクシ的解禁日は・・・、年のせいか(笑)焦る気持ちもなく、まったりと起き、7時40分に自宅を出発しました。
(*^。^*)

ホームリバー、最上小国川に着くや否や異変に仰天・・・?
(@_@;) はあ~っ?

釣り人が見当たりません。
(@_@;) はあーーー?

川岸に降りて、初めてわかりました・・・。ホームリバーがチョコレート色です(驚!)。
\(◎o◎)/!

昨晩豪雨あったの?TVでエヴァ見ながら酔いしれてて全然記憶にありましぇーーーん!
_| ̄|○・・・・(T_T)

正直、想定外でしたねぇー、釣りが出来ないなんて(唖然)。まったく想定してなかったので・・・心の準備ゼロでした。
(;^_^A ホントにまったく(汗)

結局、釣り仲間と焼肉やってグダグタと過ごし、若あゆ温泉でひとっ風呂浴びて帰ってきました(涙)。
(^_^;)>

どーも、解禁日は延期のよーです。
(――;) 明日は用事があって無理だしなあ~・・・

涙の解禁日に下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

残念!  

せっかく行っても、雨のせいで水が茶色いと
がっかりしますよね・・・

他の人が つ抜け してるときに

自分が 7,8尾、そのうち5,6尾が

黄色くなってたりするのも

かなり ショックのようです
2009-07-04 23:21 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:涙の解禁日?(07/04)  

ご無沙汰しております<(_"_)>
それは残念でした。。。

せっかく行ったのに、竿を出せないのはホント残念ですよネ。。。
次回の釣行に期待ですネ♪
2009-07-05 08:09 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:涙の解禁日?(07/04)  

残念でしたね。次回に期待しましょう。私はいまだに初釣りしてません
2009-07-05 14:55 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re:残念!(07/04)  

ねぷた娘さん

旦那様もご苦労してる様ですね。絶好調の話より、ちょっと嬉しかったりして(汗)。
(^_^;)> ははっ

明日リベンジを果たします!
(*^。^*)
2009-07-05 18:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:涙の解禁日?(07/04)  

烏賊坊主さん

そーなんです。ヒジョーにガックリ、とゆーか、茫然自失ってトコでした(苦笑)。
(^_^;)>

釣行不可とは思ってもいませんでしたので、心の準備がありませんでした(涙)。
(;^_^A

2009-07-05 18:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:涙の解禁日?(07/04)  

さびきまるさん

お久しぶりです!ワタシは明日リベンジします。さびきまるさんもそろそろやりましょー!!!
\(^o^)/ 鮎子ちゃんが待ってるはずです♪

2009-07-05 18:36 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:涙の解禁日?(07/04)  

海も濁っていましたからね~~
2009-07-05 20:26 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:涙の解禁日?(07/04)  

5日の日メール見る余裕がありませんでした・・・釣れなくて
水色良し・水量良し・鮎無し・・・
昨年同様に午後のほうがいくらか良いみたいでした。
2009-07-06 16:37 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:涙の解禁日?(07/04)  

@えいきちさんへ
>海も濁っていましたからね~~
-----

かなり酷かったですねぇー。小国川の銀座と言われている処ではなんとか釣り人がいましたが、他は車すら見当たりませんでした。あったり前ですが。
2009-07-07 22:30 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:涙の解禁日?(07/04)  

伝助さんへ

了解しました!
(^O^)/

伝助さんは宴会部長だから任務遂行だけで十二分okです(爆)。夜の宴会まで待てなくて、ウチで明るいうちから晩酌してました(笑)。呑ん兵衛にはキツイです。呑まないで宴会出るのは!
(^_^;)>

2009-07-07 22:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1821-c0c480f1

 | ホーム |