ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ウォーミング・アップ?

鮎釣り解禁を目前にして。行ってまいりました、ウォーミング・アップ?!
(@_@;)?

船カレイ釣りです。
(^_^;)> すこぶる体調不良だったんですが、ワタシが行かないと釣行自体が中止になるので(汗)

アベレージ50匹って話ですが、残念ながらワタシの釣果は36匹(笑)。
(^。^)b

でも、今年初めての魚信連発に大満足の一日でした♪
(^O^)/ 天気も最高~♪

唐揚げも極ウマで家族も大満足でした。
(^。^)b♪

とはいえ、現金なもので、釣りが終わった途端体調不良が再発。。。もう寝ます(苦笑)。
(@_@;)

共感できる方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:ウォーミング・アップ?(06/27)  

カレイが36、、すごいです 種類は?
旅館では口細カレイの素焼きが出てきましたが
こちらではカレイは刺身か煮付けなので
最初は一夜干しかと思いました

いよいよ解禁ですが
明日は川それとも仕事
まさか出張ってなことはないやろ(笑
2009-06-30 18:08 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ウォーミング・アップ?(06/27)  

あゆ馬鹿さん

カレイはフライの二度揚げが最高ですよ!骨せんべいもパリパリでビールの最高の肴になります。
(^。^)b♪ 飽きたら、大根おろしと一緒に食べると更に一味違ったウマさで食べれますよん♪
(*^。^*) ごくっ!

ところで、明日解禁日は仕事です。今日雨が降ったんで、解禁日は笹濁りかなあ・・・。ワタシは行けないのでドッチでもいいんですが(笑)。
(;^_^A

この雨、週末釣行のワタシには都合が良かったかも!
(^_^;)> 渇水らしいですからねぇー・・・


2009-06-30 21:28 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1819-fb36228c

 | ホーム |